2017-04

カントリーフェスタin熊谷  - 2017.04.20 Thu

今度の日曜日と月曜日は


カントリーフェスタin熊谷


ぜひぜひ、お出かけ下さいませ😃🙇🏻


ちなみに私は23日の日曜日のみ出店します


今年の最初のクラフトイベント


楽しみです😊



しかし暑い…😵


制作も陽に当たりながらはけっこうキツイです


塗装を終えて一休み中😅



一休みついでにYouTube😅


戦争の危機が迫っていると解説する


動画とか見ちゃうと


今日という平凡な1日がとても貴重に思えます


イベント中にミサイルが発射される可能性だってゼロじゃないですからねぇ🤔


現在のこの状況


対話で解決するのが一番ですが


話の通じる相手じゃなさそうだから困りますね


くれぐれも


居眠りから目覚めて


マンセ~~!


って背伸びした瞬間に


ウッカリ押さないで欲しいものです




さて、休みがながくなってしまったので


制作にもどります


…………


で、こんなのも出来ました




和柄な背板で、ちょっとレトロ?


これもクマカンに持って行こうかな?



猫の時計 - 2017.04.17 Mon

久しぶりに大間々にある


ねこの時計さんに行ってきました


ルルララちゃんも参加してる


ハンドメイド作家展というイベントが


今月の23日まで開催されてます


素敵かわいい雑貨やバック、アクセサリーが


たくさん展示されてますよ


レストランもお客さんでいっぱい




私は、今回、雑貨目当てではなくて🙇🏻


ルルララちゃんのマッサージを目当てで


出かけたのです


ギャラリーの一角でマッサージも受けられます


ガッチガチに凝り固まった肩を


揉み溶かしてもらいました


揉みほぐの最上級は


揉み溶かすです。たぶん😊


20分がっつりマッサージしてもらって


1000円というリーブナブルな価格


ほんと楽チンになりました


ゴットハンドで生まれ変わった肩で


明日から木工頑張ろうと思います




ぜひ、ねこの時計のイベントに


お出かけしてみてはいかがでしょう?😃

群馬の森 クラフトフェア  - 2017.04.14 Fri

毎年楽しみにしてるイベントが


いよいよ明日と明後日、開催されます


群馬の森クラフトフェア


全国からたくさんの作家が集まる一大イベント


モノづくりしている人にはいい刺激が😃


モノづくりされてない人にもいい刺激が😊


とにかくワクワクしちゃうイベントです


普通のお店で目にするモノとは


全く違う一点物や


斬新なデザインの作品がズラリと並ぶその様は


まさに圧巻!!😳



わざわざ県外まで足を伸ばさなくても


全国から作家さんが群馬に来てくれる


行かない理由が見つからないイベントです



私もすでに買いたいものがあるんだけどなぁ


財布と相談ではありますが


手に入れられたらいいなぁ🤔



さて、今日も仕事と木工


両方頑張ろうっと!😃

ナスナス✨ - 2017.04.06 Thu

わぁ~い!
素敵なおハガキが😊✨


裏側

ナスナスショッピさんの個展のお知らせだぁ
行ってみたいなぁ~😀✨
あっ…渋谷か…😑
ま、遠くは…な…   遠いな🤔
渋谷なんて久しぶりだなぁ(行く気になってるのか?笑)
インスタグラム→ナスナスショッピ

カントリーフェスタIN熊谷  - 2017.02.06 Mon

略して


クマカン😃



今日、出店決定の通知が届きました😃


毎年、クラフト魂が動き出すのは


このイベントから!!


4月23日(日)24日(月)


wood worksは23日に出店します


また近くなりましたらお知らせします


ぜひ今からカレンダーにマル付けて


お出かけ頂けると嬉しいです🙇🏻



イベントも決まれば


さぁ!それに向けて…


また什器でも作ろうかなぁ😅


ハスラーに積みやすいような什器を


考えたくなってます🤔


什器が決まると作品も決まるみたいなとこ


あるんですよねぇ😅



最近自分のための手作りが多い😅



スペインで買ったピカソの代表作の


ゲルニカのポスター




額を作って入れてみた


無難にオイルフィニッシュ…


情熱の赤とかで作った方が良かったかな?


ま、気が変わったら塗っちゃえばいいっか😅


やっぱ木工は楽しい!



先日作ってたステンドグラス風シールも


こんな感じで飾れるようななりました


今日は友達の分も完成!


とーっても喜んでくれました


2人で行ったスペインの思い出を


こういうかたちで共有出来るのも


いいものです






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (88)
木工・雑貨 (273)
イベントのお知らせ (169)
イベントレポート (105)
日常 (222)
ランチ (29)
おでかけ (159)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (22)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ