2017-05

ななマルシェ - 2017.05.28 Sun

出店申し込みに間に合わず


参加叶わぬ今日のこのイベント


ならばお客さんとして行くのもいいねと


友達誘っていざ深谷へ


快晴の深谷ベース








あぁ…ここは


かつて出店させて頂いた時にお店を


広げた場所だわ…遠い日の思い出😅


今日はそこに、知らない木工屋さんが


出店されてたわ




最近はほんと物欲も消え


売ってるもの見ても欲しいと思える物が


見当たらなくて…


立ち止まって見入るお店もなくて


結局は


唐揚げのお店にだけ行列に並び


その後


ルルララちゃんのお店でマッサージを受け


モミモミ揉みしだかれて


骨抜き状態にされ帰路につきました


結局は食欲と もみもみ欲だけの


ななマルシェでした。




でもそういうお客様も多いのかな?と


そう思うと、二度見するくらい


インパクトあるものを作らないと


お客様の記憶にすら残らないですね…


物欲を揺さぶるような面白いモノを


作っていかないとね😳


たまにはお客さんの側からイベントを見るのも


とてもよい勉強になりました






イベント終了  - 2017.05.05 Fri

初めて上州富岡駅を見ました


世界遺産のある街の駅だから


もっと大きいのかと思ったら


そうでもなかったですが😀


このこじんまりした感じがいいのでしょうね



トイレがウッディで素敵でした



今日のイベントの会場はこんな感じ


レンガの建物の壁が花壇を引き立てます





✨✨まぁ~花花花✨✨


フローラルな香りに包まれた会場で


お笑いあり



歌あり、ポチッとくん体操ありと



1日中富岡駅前広場は賑やかでした


そのおかげか


ポチッとくんグッズの売れ行きもまぁまぁ?


だったのかな??


普段がどんなか知らないけど


一番高いポチッとくんのぬいぐるみが


一番数多く出ました😊✨


 


先日急遽作ったブランコがぴったり!


ちびっ子がブランコを揺らしてくれました


からのぉ~~


これ欲しい!!!


と、いう流れに😀





1つも売れなかったらどうしよう…


っていう、プレッシャーも感じてたので😅


嬉しかったです


一応ちゃんと仕事した証明になったかしら😅



さて、これでのべ5日間の群馬テレビさんの


お手伝いも終了しました



明日は茨城の病院から千葉に転院した


寝たきりの従兄弟のカットのために


千葉に行ってきます


Uターンラッシュってどんな感じかしら🤔


今夜がピークってテレビで言ってたような?


でも、帰りが遅くなろうが、もう


犬も居ないし…


焦って帰る必要もありません


のんびり出かけてきます😃



なんやかんや、今年のGWはヒマで


死にそうになる事もなく😅


そこそこ楽しいGWでした





イベント終了 - 2017.05.02 Tue

楽しかった4日間が終わりました


ずっと野外にいたので


だいぶ日に焼けてしまったわ😓とはいえ


もともと地黒だから日焼けしたっていう


概念がないからいいんだけどね😅(笑)




群馬テレビのキャラクターの


ポチッとくんのダンスも毎日みてたら


ほぼマスターできたかも?😃👍




イベントの最後のステージでは


シンガーソングライターのyoshimiさんの


ぐんまがスキ という曲を 


アンカンミンカンさんらと


ステージで踊るという😅


妙な展開になりましたが


ほんと楽しい4日間でした😊




さてさて、GWはあと1日お仕事します


花と緑のぐんまづくり2017in富岡、安中


というフェスティバルの一環で


5月5日に富岡の駅前広場で


群馬テレビのマスコットキャラクターの


ポチッとくんグッズを販売します😃


GWということで、賑わいそうです


富岡にお出かけの際は


ぜひお立ち寄り下さいね!




♬ぽっぽっぽっぽ ポチ~っとくん


テ、テ、テッテレ テレビ犬♪





イベント2日目  - 2017.04.30 Sun

暑かったなぁ~😓


ずっとテントに入ってはいるけど


えらく陽に焼けてる気がする😓


顔が火照っておりまする…



今日も楽しく仕事できて良かった



っていうか…仕事って気がしなくて申し訳ない


疲れはするけど、楽しくてあっという間に


1日が終わる



芸人さんがイベントを盛り上げる 


ポチッとくんはちびっこに大人気!





昨日はわたしが所属してる趣味サークルの


メンバーの人や、友達夫婦が


顔をだしてくれたし


今日はCちゃんとMAXも遊びにきてくれた


MAXには無理やりすきやきポテトチップスを


売りつけた感は否めないけど…😂


あっ…ほんと有難う😊👍


このイベントも残すとこあと2日


みんなが遊んでるGWに


仕事ができるなんて有難いことです


すきやきイベント初日 - 2017.04.29 Sat

スマークで5月2日まで開催のイベント


詳細はこちら→⭐️


ライブあり、ポチッと君体操ありと


楽しいステージで盛り上がりました



前橋出身のシンガーソングライターの


市川優希さんのライブ


透き通る声と洒落たメロディ


トークも上手くて、いいステージでした






群馬テレビのキャラクターの


ポチッと君はちびっこに大人気でした




イベントは5時までだけど


夕方は大気が不安定になり


雷も鳴り始め



雨にも降られましたが


ひとまず無事に初日が終わりました




GWも始まったばかり!


お時間ありましたらスマークにお出かけ下さい



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (88)
木工・雑貨 (274)
イベントのお知らせ (177)
イベントレポート (110)
日常 (222)
ランチ (29)
おでかけ (162)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (27)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ