2011-05

ハンドメイド&雑貨フェスタ in 群馬 - 2011.05.31 Tue

  
日時・・・6月5日(日)     
     11:00~15:00

場所・・・玉村町文化センター・小ホール     
     佐波郡玉村町福島325
 高崎インター・藤岡インターより 車で約20分



主催者   WOODPECKER様 
問い合わせ ℡ 027-323-4617 

 このイベントは前回まで、高崎サンピアで開催されていたイベントです
今回、会場を移しての開催です。
きっと楽しめるイベントになると思います

皆様の来場を心よりお待ち申し上げます


昨日 ミシンを購入しました
今まで使っていたミシンがとうとう壊れ・・・
(たぶん治せばまだ使えるのかも知れませんが)

結婚する時のお嫁入り道具の一つだったミシン
22年という間、活躍してくれました

これがサヨナラするミシンです
メーカーはブラザーです
当時の価格で10万円・・・
CIMG1392.jpg CIMG1393.jpg
デザインも気に入っていました
赤がとってもキュートで
次のミシンもブラザーがいいなぁと思っていましたが


なんとまさかのジャガーミシンに
コンピューターミシンでとっても静かです
CIMG1391.jpg CIMG1394.jpg
縫い目の種類が多くなって これからの手作りライフに変化が出てくるかなぁ?
ネットで買った方が安かったかも知れませんが
手芸やさんで試縫いさせてもらって親切にしていただいたので
そのまま購入を決めました
2700円分のその店の金権も付いていたし
何よりポイントもたまるし、いいっか!?ってね
税込み 31、290円
前のミシンの3分の一・・・
また20年使えるのかなぁ?
ま、安いんだからそこまでは期待しないけど
大事に使って行こう
ヨロシクね!ジャガーミシン!

ちなみに 私
ジャガー横田さんに似てるって言われた事があります


嬉しいのか悲しいのか・・・・

どこか親近感のわく ジャガーミシン購入のお話でした


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (87)
木工・雑貨 (261)
イベントのお知らせ (165)
イベントレポート (103)
日常 (221)
ランチ (29)
おでかけ (154)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (33)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (20)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ