2011-09

森のフリマ終了 - 2011.09.23 Fri

久しぶりのフリーマーケット!
秋晴れの清清しい天気の中出かけましたが
現地に着くと、ちょっと曇り空に・・・・
晴れたり曇ったりを繰り返しながら一日がすぎました
でもでも、とにかく寒かったです
山の上は、もう秋が深まってる感じですね

さて、写真が一枚もありません(笑)
なんせ、一緒に出店したお友達やお客様、他の出店者の方々と
おしゃべりが盛り上がって、あっというまに一日が過ぎました
気がつけば、写真の一枚も撮ることなく・・・・笑
あ!主催者様のブログで、本日の様子がアップされてますね
いきなり私も写ってました(笑)ここをクリック→森のフリマ
お友達は洋服をたくさん出品しました
かなり売れてよかったです。
私はというと、バラエティに富んだ不用品(笑)を
ギチャゴチャとたくさん持って行きました。
結局持って帰る売れ残り品もかなりありましたが
それでも思った以上に売り上げがあったので嬉しかったです!
私にとっては不用品でも、誰かがもう一度輝かせてくれたら嬉しいしね

久しぶりのフリーマーケットは友達も私も大満足に終わりました
主催者のpont neufさんは、何度も
ご自信のお店を離れて、森のフリマのチラシを持って、湖畔を走り回って下さってたみたいです。
主催者様の影の苦労や努力に、感謝!感謝!です
イベントは、出店するみんなで作るものですから
今後も、イベント出店が決まったら、たくさんのお客様に
遊びに出かけて頂けるよう、非力ながら、本ブログでも
紹介していきたいです。

秋の湖畔で一日過ごす・・・・まったり優雅な時間でした
今日出会えた人達に ありがとう! また来ますよ~~




それから・・・・・家に帰ったら
最近ハマリにはまった  須藤元気 率いるWORLD ORDER年末のライブチケットの、
抽選結果がメールで届いてました

ぎゃぉ~~~~~~~~~~~~
残念すぎます・・・・


ハズレでした
はぁ・・・チケット代・・・
今日のフリマでしっかり稼げたのになぁ~~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (90)
木工・雑貨 (275)
イベントのお知らせ (177)
イベントレポート (110)
日常 (226)
ランチ (30)
おでかけ (163)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (29)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ