2011-12

WORLD ORDER ライブ - 2011.12.31 Sat

年末も押し迫った昨日30日に
東京へ行ってきました

最初にちょっと用事のあった新宿は神楽坂へ・・
CIMG2401.jpg

数年ぶりだったので(まして方向音痴)こっちで良かったかなぁ・・?と
数年で変わってしまう街の姿に戸惑いながら目的地へ・・
用事はすぐに終わるので、その前にちょっと腹ごしらえ(朝食抜きで出かけたもんで)
ジョナサンでモーニング
CIMG2404.jpg
ドリンクバーの上に取り付けられた収納棚がかわいかったのでパチリ!
CIMG2405.jpg

その後無事目的地には着き、用事が済んだので
メインの目的だった
「WORLD ORDER」のライブ!!へ向いました

場所は日本橋にあるコレド室町の4Fにある
三井ホール

降りる駅を間違えて、地上を少し歩くことに・・・
ま、日本橋も渡れたし、それもまたよしかな
CIMG2436.jpg


開場の時間までまだ一時間あるし、しっかり昼食をとるほどはお腹も空かず
コレド室町の1Fにある スープバー??とでもいうのだろうか?
こんなお店で、立ち飲み
CIMG2438.jpg
やっぱスープ一杯でも座って飲みたかったなぁ~
群馬だったらいっぱいスペース取れるのにね
さすが東京!ガッチリしてまんなぁ~三井不動産! というわけで
本屋で立ち読みしたりで、時間をつぶし
いよいよ開場の時間になったので4Fへ


チケットとは別で、入る前に500円でワンドリンクを頼まないといけないの・・・
ワインやビールもありましたが
私はのどごしスッキリのコーラを一杯・・・・500円って・・・高くねぇ?

ずっと立ちっぱなしだったので、席につくなり、しばしのお昼寝 ZZZ


そして そして
いよいよ開演ですぅ~~~~~~
会場の照明が落とされるとまもなく
須藤元気さんが スタスタとステージの中央へ・・・
ん?
一瞬 STAFFの人かと思っちゃいました
WORLD ORDERはスーツがユニフォーム
会場のあちこちにいるSTAFFもスーツ(笑)

すると突然歩みが止まり マネキンの様に動かなくなって・・・
もう始まりましたよ!! WORLD ORDER の世界が!!

私の席って、前から5列目でステージで踊る彼らの汗のしたたりまで見えるんですが
なんせ一番端っこ・・・
WORLD ORDERのパーフォーマンスって見る角度が重要なわけで・・・
でも正面からの映像は YouTubeで見倒していたので
横からの図がなんとも面白かったです
YouTubeで不思議に思ってた部分も、横から見たら
なるほどぉ~~~~!!!
そうやっていたんだぁ!!!!って
正面の席からではわからない所が見れて
それはそれでおいしかったのです
ステージの内容を語ると止まらなくなりそうなのでこれくらいで(笑)

とにかく格闘家時代からのファンだった 須藤元気さんを生で見れて
そして WORLD ORDERのメンバーもイケメンが多くて
おばはんには最高の歳末大売出し的なワクワク気分のライブでした

ライブが終わり、ホールの外に出たところで、窓の外に見える
三越の建物がとてもすばらしかったのでパチリ!
CIMG2442.jpg CIMG2443.jpg
なんだかロンドンみたい  (行ったことないけど)

日本橋ってねんかいいね
またゆっくり来てみたいな

では、これがほんとに今年最後のブログでした
また 来年も宜しくお願いします(続いてたらの話ですが)

ゴリ押しで WORLD ORDER の映像でお別れです(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (96)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (111)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (172)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ