2012-03

イベントのお知らせ&近況 - 2012.03.22 Thu

三月もあと一週間ちょっとで終わりですね
いよいよ4月!スタートの春が目前ですね
WOOD WORKS も日々木工を頑張っています(^^ゞ
すでに、手作りイベントがあちこちで開催されていますね
そんなイベントの中から、ぜひ、WOOD WORKS が参加するイベントに
足を運んでやって下さいませ<(_ _)> 宜しくお願いいたします
4月の参加イベントのお知らせです

カントリーフェスタin熊谷(通称クマカン)
  日時・・・4月 22日(日)23日(月)
       10:30~15:00
  場所・・・熊谷市文化創造館 さくらめいと 1F 月のホール
       (WOOD WORKS は23日(月)のみの出店です)

ミモザの森のマーケット
日時・・・4月29日(日)
11:00~15:00
場所・・・太田市寄合町 110-2 タカトーホーム本社
     TEL 0277-78-3324
 *私事ですが、ミモザの森では還元陶板浴にハマっております(#^.^#)
  未体験の方はぜひ! お勧めですよ(#^.^#)

     還元陶板浴とは? ←クリック!


そして近況報告・・(単なる自分用の記録ですけど(^^ゞ )

以前、猫の写真から絵を起こして木箱の蓋に描いた作品を依頼制作しましたが
その木箱の依頼主様の御親族の方から 同じのが欲しい!と再び依頼をうけました
・・・・
絵は・・・・ちょっと・・・・
って、思いながら断れず・・・(-_-;)
作りました(^^ゞ
色の指定と、サイズの指定だけあり、デザインはそのまま
う~~ん・・・どうかな? 初めて作った作品の方が力入ってたかも(^^ゞ
nekoBOX.jpg
喜んでもらえたらいいのだけど・・・・どうかな??

もう一点!
こちらは注文でもなんでもなく
単なるプレゼントで、鯉のぼりキットを作りました
とにかく簡単にできるものでじゃないと意味がないので
ネットでいろいろ探してたらいいもの発見!
フリーのイラストも見つかって コレだ!!って(-^〇^-)

そして出来たのがこれです

CIMG2774.jpg CIMG2775.jpg

けっこうかわいいでしょ?    裏側はこんなだけど・・(;^ω^)

用意するキットの数は70個・・・・(;^ω^)
個人で用意するには こんなものでもちと大変でした(^^ゞ

CIMG2769.jpg
三匹ごとに鯉のぼりをカット
そしてその他の材料とともに個々に袋詰め
CIMG2777.jpg
できたぁ~~ 70個~~~(;^ω^)
CIMG2780_20120322215658.jpg


いつも床屋のお仕事を頂いてる老人施設への
日頃の感謝を込めて 本日、寄付させていただきました
お年寄りの暇つぶし的なものとして使っていただければと(^^ゞ

職員の人がとっても喜んで下さって ホッとしました
端材も無駄にならず、さらに喜んでも頂けて
う~~ん
やっぱり木工っていいですねぇ~






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (96)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (111)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (172)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ