2012-06

さよなら什器・・・ - 2012.06.29 Fri

イベントがしばらく無いので、注文の品を制作しながら
部屋も少し片付けないと・・・・(-_-;) 大変な状況に・・・
余分なものがいっぱい・・・

そのひとつが、以前は大活躍していた什器・・というか
ちょっと前まで現役だったレジ台



そうだ 分解しちゃおう(^^ゞ

分解1 分解6
こちらは前面           こちらが後ろ側(つまり私側)
キャスターが付いていて イベント出店時は、
狭いブースでも さっと移動できて重宝してました 

分解2 分解4
自分の荷物をまとめて収納できたし  引き出しの中は 金庫にもなってたし
                 (仕切りの箱が前後にスライドしました)

分解5
上から見た図  レジ袋を掛けておいて引っ張り出せました
       (ジョイフル本田の園芸コーナーのレジにこういうレジ袋入れがあったので
         それを参考に作ってみました)
お買い上げ頂いた品物をこの台の上で袋入れしたり
その当時は重宝していたのですけどね・・・・

ただ 重いので(;^ω^)
車への積み下ろしが大変で・・・


いつのまにかタンスの肥やし・・・(^^ゞ

ま、この先も出番はないかな?
この前三代目の金庫作っちゃったしね(#^.^#)
CIMG3003.jpg CIMG3002.jpg

なので、思い切って全部バラバラに・・・・
作るときは、けっこうな時間がかかったのに・・・
壊すのは一瞬ね・・・(´;ω;`)

レベッカのMOON の一節がうかびましたわ


 ♪壊してしまうのは 一瞬で できるから

   大切に生きてと 彼女は泣いたぁ~~~~~♪


私は泣きませんでしたけどね(^^ゞ


そして、この分解した木から再生したのがコレ


トールケース3
ガバっと開いて
トールケース2
ドカンと収納
トールケース1
 トールペイントの収納ケースに生まれ変わりました
そのままキャスターも再利用で、移動もラクラク((n‘∀‘)η

ダンボール箱に放り込んであった ペイント類が スッキリ収まって
気分も上々でございます(#^.^#)

さて、次は何をぶっ壊そうかな・・・

そうだ!

自分自身の壁をぶっ壊すか!?




  


   何 いってんだろう・・・(-_-;)


ではまた(^ _ ^)/~~



    

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (90)
木工・雑貨 (275)
イベントのお知らせ (177)
イベントレポート (110)
日常 (226)
ランチ (30)
おでかけ (163)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (29)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ