2012-10

赤毛のアン 「Natural Market ・ 秋 2012 」 - 2012.10.30 Tue

10月も明日で終わり
夏が終わったと思ったら もうすぐそこに冬が来てます~~
早かったなぁ~~10月・・・・
充実した一ヶ月でした

さて、11月はもっともっと充実した月になりそうです
まず11月最初のイベントは
赤毛のアンさんのお庭で開催の
 「Natural Market 秋」 です
春とはまた違ったお庭の雰囲気も楽しみですし
いつものお客様にお会いできるのも楽しみです

詳細はコチラから
    ↓
赤毛のアンさんブログ

住宅地にひっそり佇むお宅なので
初めてお越しいただく方にはちょっと迷う所かもしれませんが
入口の電信柱に「赤毛のアン」って、看板がちょっと上の方に付いてますからね(^O^)
見逃さないでね <(_ _)> 



さらにその一週間後は熊谷
さらにその一週間後が玉村
続きます・・・(;^ω^)

詳細はまた後程 <(_ _)> 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (86)
木工・雑貨 (259)
イベントのお知らせ (165)
イベントレポート (103)
日常 (219)
ランチ (29)
おでかけ (152)
病気の事 (7)
ペット(犬) (13)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (33)
 音楽な毎日 (45)
人物 (8)
お店情報 (4)
本 (2)
映画 (19)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ