2012-11

カントリーフェスタin前橋のご案内 - 2012.11.30 Fri

主催者のAYAさんよりメルマガが届きましたので
そのままお知らせいたします<(_ _)> 



カントリーフェスタin前橋 開催の御案 内です♪  
  皆さんの御来場をお待ちしてますヾ (≧∇≦)〃

日時:2012年12月2日(日)・11 時~15時
会場:グリーンドーム前橋 1F・102 ~104会議室


*毎回好評の手作り体験教室!
 今回初参加 のキャンドル作り♪前回好評のデコスィー ツなど楽しめます♪

*お買い上げ500円以上で抽選券1枚貰 えて各店舗の商品が当たる抽選もやってま す。

*今回は10周年記念の企画も御用意してま す。

*バイオリン生演奏有り~ 是非お出掛け下さい






今度のグリーンドームのイベントで4週連続出店に一旦ピリオド・・((;^ω^)
  まぁ、よく頑張った・・・って感じです

とはいえ、31日のカウントダウンイベントもすぐですけどね (^^ゞ


今週はだいぶ制作のペースを下げましたが
ぼちぼちと いくつか完成しました


写真はないですけど
マステカッターBOXの大きいのが無くなってしまったので
二つほど制作しました


そして「灯りの灯る家」の新バージョンを作ってみました
窓をハートにして、ペイントも少し変えてみました
灯り灯る家 ハート
真ん中はいつもの四角い窓の家
屋根の角度もちょっと違うんです


そしてまたまた この家を並べるために棚板を取り外せる
棚を新調しました
今回の家が、ちょっとだけ高さが変わったので
以前の棚には収まらなくなり、急遽制作(^^ゞ
せっかくなので前のよりも棚を増やしました
やっぱ、こういう棚って便利ですよ

自在棚




それから シンプルな本棚?のような棚(^^ゞ
文庫本を並べるといい感じです
走れメロスがオススメ  (どうでもいいね)
使い方は人それぞれですね(^^ゞ
再度斜めな収納




たくさん作ってあったカラフルBOXを収める棚を作ってみました
革の持ち手をアクセントに付けてみました
BOXを引き出す用に ツマミを付ける予定です
なのでまだ未完成(^^ゞ
カラフルBOXホルダー


赤い引き出し棚
おぉ~~~~
赤ですよ赤!!
地味なデザインに派手な色
このミスマッチがたまらんです(^^ゞ
実際はもっと落ち着いた赤ですよ たぶん

今年のイベント出店も残すところあと二回

カントリーのイベントとしては明後日のドームが最後です
ぜひぜひ、遊びにお出かけ下さいませ <(_ _)> 
お待ちしています (*゚▽゚*)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (88)
木工・雑貨 (274)
イベントのお知らせ (177)
イベントレポート (109)
日常 (222)
ランチ (29)
おでかけ (162)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (25)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ