2013-06

エス・カフェ Live & ジャンクスタイルマーケット - 2013.06.29 Sat

昨夜は、久しぶりのライブを観に、友達と三人でお出かけ~~
行き先はそう!
赤城の麓にある 素敵な素敵なLiveを楽しめるお店
es cafe さん



『BBA BLUES SHOW vol.3』 BBA(BLUES BRETHREN AKAGI)のライブ第3弾!

BBAメンバー

原島さん

花園ジョニーさん

バルチック東郷さん

バッファロー牛込さん


今回初めて誘った友達はロカビリー好きなので
ブルースのLiveはどうかなぁ・・・?って思ったけど
フタを開ければ大満足だったようで、誘って良かった~(^-^)
live1.jpg Live2.jpg
Live3.jpg Live4.jpg
演奏はもう言うまでもなく、ハイレベル
トークからメンバー同士の掛け合いまで、めちゃくちゃオモロイ
そんな彼らの実力を物語るように
カフェは、超満員!!
若い人から、私よりもお姉さん、お兄さん方まで
年齢層が幅広いところも彼らの魅力によるところなんでしょうね


カフェのお料理は美味しいうえにリーズナブルなので
Live同様、お料理も楽しみの一つ! 野菜が新鮮!お肉もやわらか
食事

マスターは渋いし、奥様がまた綺麗!
あんなふうな女性になってみたいわぁ~って感じ


(だったら、痩せろ!ってことだ・・・撃沈)
最近、剣道の胴を付けてる感覚になる腹回り・・・・もう気のせいなんかじゃない!!

話し戻って・・・

また彼らのLiveには足を運んでみたいと思います(^-^)
いい音楽と美味しい料理
帰り道に広がる夜景

素敵な土曜の夜になりました(^-^)



さて、明けて本日は高崎のポンヌフさん主催の
ジャンクスタイルマーケットに行ってきました
ジャンクマーケット2
ごくごく普通の民家をギャラリーに改装してあるようです
ジャンクマーケット3
ナンバーチケット
ナンバーチケット?(名前がわからないけど)を買ってみました
1から100までの数字が書かれて、控えも付いています
マーケットの時に、購入して頂いた家具も帰りまで置いておいて下さいって
頼まれることも多いので、自作でチケットを作っているのですが
これ見たら、カッコイイなぁ~と思って、買ってみました
次のイベントから使ってみようかな(^-^)

とってもいい雰囲気の会場と、個性的な出店者さんが集まった
素敵がギュっと詰まった空間でした

さて、もう明日は7月です!!
いよいよWOOD WORKS 今年お初のハルナマルシェの出店が待っています
いい刺激を貰ったので、制作を頑張ろうって思いました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (105)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (182)
イベントレポート (115)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (175)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (37)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ