2013-07

ハルナマルシェ 大盛況にて終了(^O^) - 2013.07.29 Mon

野外イベントで一番気になるのはお天気
でも、当日現地へ向かう道中ではこんな青空
ハルナマルシェ2013 
前後に車もなく 上り坂車線をの~~ろのろ(止まって撮ってますよ)

現地に着くとすでにテントもいくつか張られていました
私が設営を終える頃は 色とりどりのテントがたくさん
ハルナマルシェ2013 2ハルナマルシェ2013 3

イベントが始まると一時はすれ違うのが大変なほどの人ごみ状態になりましたよ
当日の様子が詳しく書かれている主催者様のブログは
コチラ→ハルナマルシェ

一昨年から出始めたハルナマルシェでしたが
今回が、一番の人出でした
回を増すごとに大きなイベントに成長しているハルナマルシェです
主催のオーガニックバスさんのご努力に感謝いたします
そして、けして楽にたどり着ける場所ではない(大袈裟??)
榛名湖畔にお越しくださるお客様には心より感謝申し上げます<(_ _)>


WoodWorksのブースにもたくさんおお客様が立ち寄って下さいました
藤岡からお越しのIさん、美味しいスイーツをたくさんありがとうございました<(_ _)> 
ブログにいつも遊びに来てくださるSさんがCちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
そのSさんからも、地元の友達のOさんからも差し入れ頂いてしまって
ほんとみなさんのお心遣いに感謝感謝でございました<(_ _)> 
ありがとうございました<(_ _)>

手作り仲間のAさん、Cちゃん、M氏も仲良く三人でワイワイ遊びに来てくれて
お店を手伝ってくれました。ありがとう!(^O^)

それから持って行ったコリントゲームも
ちびっ子たちには楽しんでもらえたようで良かったです
子供がゲームする姿を、ムービーや、写真に収めるパパママの姿が
私的にはとても嬉しかったです
途中雨が降りだしてゲームも仕舞ってしまいましたが
また軽井沢のイベントに持って行こうって思っています(^O^)

ゲームの他にもウクレレ持って行ったけど
弾く間もなくていたけど
午後になって暇な時間がやってきたので
ポロンポロンと弾いてたら
通りがかった素敵なカップルの彼氏さんの方が
興味を示してくれて
ウクレレを手に取ってくれました(^O^)
ギターが弾ける人だったので
飲み込みが早い早い!
初ウクレレだけど、簡単楽譜の本みて
さらっと一曲仕上てくれました
彼女さんにもソプラノウクレレを渡して
二人仲良く並んでしばしウクレレで遊んでくれました
ほんと素敵なカップルだったわぁ
ハルナマルシェ 
    ウクレレ アリですね!

   と、彼氏さんの言葉が印象的でした
ギターから入ってる人にとっては、ウクレレっておもちゃに見えるんですけど(私がそうだった(^^ゞ)
弾いてみると・・・・あれ?  いいんでねぇーの~~♫  ってなるんですよ

楽器が間にあると、人と人との距離が性別、年齢超えて近くなりますね(^O^)
この彼氏さんのお父様が高中正義さんのファンらしく
おぉ~~~~私と同じじゃん!!(ま、年齢もお父様と近いので(^^ゞ )
そんな共通点もあったりで話も弾みました
今後も野外のイベントの時はウクレレ持って行こう~~~と



イベントも終了になる頃、雨が降りだし
搬出に時間もかかりましたが(^_^;)
帰りの道で見た虹がイベントの疲れを癒してくれました(^O^)


  え!?

   ハルナマルシェ 2013 5
              


            UFO?




さて、次回はいよいよ 北軽マルシェです
今回のハルナマルシェでは思いがけず たくさんの家具がお嫁入りさせて頂きましたので<(_ _)> 
休む間もなく制作に入ろうと思います



って、思ってるだけです


でも、頑張ります


たぶん


きっと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (93)
木工・雑貨 (279)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (228)
ランチ (30)
おでかけ (164)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (47)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (30)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ