2014-01

ワーキングメモリー低下中・・・ - 2014.01.31 Fri

男性ホルモン受信中・・

そりゃワッキーか(^^ゞ


私が受信したいのはワーキングメモリー

ワーキングメモリーとは

メモするほでもない事を一時的に
頭に記憶しておける機能らしいですが

最近、それがズバ抜けて 
低下してる気がしてなりません(^_^;)

もともとズボラな私ですが(^^ゞ
約束や時間は守れる人間だと思っているのですが(^^ゞ

現在、歯医者通いしてるんですけど
先週、予約の時間をすっかり忘れて
慌てて翌日、お詫びとともに
再度予約を取り直して受診したのですが
そこでまた次回の予約をして
カレンダーにもきっちり印をしていたにも関わらず
今回もすっぽかしてしまいまして・・・
さすがに

どうかしてるぜ!! 
(ブラックマヨネーズか!)
って自分でも怖くなりました(^_^;)

その日は友達とランチをしたのですが
ランチの後も一緒に買い物したり
ブラブラしてたら
夕方からの歯医者の予約のことが
すっかり頭から抜けおちて
ハゲました・・
って、毛が抜け落ちたのでははなく
記憶がですけど(^^ゞ

気が付いたのが夕飯を食べ終わった時で

ひぃ~~~~~~!!

突然記憶が蘇って驚く私に
家族の方が驚いていました(^_^;)

再度予約を取り直して
今日はこれから歯医者です
さすがにブログにまで書いてて
忘れたら・・・・・

もう歯医者どころでなく
普通に医者に行かなくては・・・・

今日もいろいろ提出する書類があったり
買わなきゃならないモノもあったり
(そもそもコレもずーっと買うの忘れてたモノ)
紙に書いてひとつひとつ潰して
絶対に忘れないように行動しました

玄関に朝からコレも貼っておきました

歯


いつかご飯食べたことを忘れる日がくるのかしら・・・・

いや、逆に食べてないのに
食べたと勘違いできたら
痩せられるかも???



二度目のプールも昨日行って
泳ぎすぎて 股関節が外れそうな私です

セーブしながら続けることを
今年は学ぼうと思います・・





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (90)
木工・雑貨 (275)
イベントのお知らせ (177)
イベントレポート (110)
日常 (226)
ランチ (30)
おでかけ (163)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (29)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ