2014-04

ゴールデンウィーク - 2014.04.29 Tue

予定通りに出発し
予定通り、明るいうちに帰宅(^^)/

何をしに出かけたかと言えば
娘が来年どっかの大学に行きたいみたいで
(アホなのに)
志望する学部がある大学の
雰囲気っていうやつぅ?
を、一応3箇所見学してきました

あ~~ぁ、私なんか高卒だし
一年働いて貯めたお金で
専門学校行って、住み込みで修行して
理容師になったのに
娘なんか何の努力もしないで
まんまと大学行こうとしてるんだからさぁ・・・

まったく腹立たしいので

  応援するよ!(^^)/
 (するんかい?)
ま、時代ってやつですかぁ・・はは





伊勢崎インターから練馬インター間
まったく道は混まず
さらに環八が驚きな劇空き(^^)/
帰りは環七通ったけど、そっちも空いてて
道路状況には全くストレスのない
一日で良かった

息子が住む
川崎のアパートにも
予定通り寄って一緒に昼食
息子の部屋も久しぶりに見たけど
誰に似たんだろう???
めっちゃ片付いててキレイ!
息子はモノに執着がないから
部屋に必要ではないと判断したものは
たとえ高かったものでも平気で処分しちゃう(;´・ω・)
お金払ってでも処分しちゃう

あれ?
川崎での生活に必需品かと思い
引っ越しの際、
自転車を買って持たせたけど
それが置いてない・・・



まさか処分???



なんと!
盗まれたんだって・・・
もう何か月も前に
気が付いたら無くなってたと
あっけらかん


登録してあるんだからさぁ・・・
警察に届けくらい出そうよ
奇跡的に発見されるかもしれないのに


せっかく買ってあげたのに
もぉ~~ガッカリだよ~~~

自転車盗むなんてさ・・
都会には最低なヤツがいるんだな!



あれ・・
そういえば
娘は地元で自転車盗まれてたっけ
それはちゃんと交番に盗難届出したけどね

で、ぜんぜん戻ってこないけどね(^^)/

だもの川崎で自転車が戻るわけねぇ~~か 
あっははははは・・・・・はぁ・・

ま、都会だろうが田舎だろうが
盗むヤツはどこにでもいる

かつて私が旦那のハートを盗んだようにね



お~ほっほっほっほおぉ


あれ?
そのハートってどうしたっけ??


ま、いいっか
見つけたところでカビ生えてるし


お~~~っほっほっほ

チャンチャン!








さて、夕飯作ろう・・・




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (90)
木工・雑貨 (275)
イベントのお知らせ (177)
イベントレポート (110)
日常 (226)
ランチ (30)
おでかけ (163)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (29)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ