2014-05

虹色フェスタに行ってきました(^^)/ - 2014.05.31 Sat

6月の 「WOOD WORKS」出店イベント


*第22回カントリーフェスタin前橋*

日時: 6月8日(日)AM11時~PM3時

場所: グリーンドーム前橋1F
    (102,103,104会議室) 

    前橋市岩神町一丁目2-1

主催:  ayaさん


*********************

*北軽マルシェ*

日時: 6月21日(土)22日(日)
     10:00~16:00

場所: ルオムの森(群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1984-43)
     場所の詳細 → ルオムの森オフィシャルサイト

主催: オーガニックバスさん

**********************

*虹色フェスタ*

日時: 6月28日(土)
     10:30~16:00

場所: 深谷ベース
     埼玉県深谷市深谷町10-29
  
     悪天候の場合中止
   ブログでチェック→虹色フェスタ




本日は、来月出店予定の虹色フェスタの見学に行ってきました

2虹色マルシェ
今日の気温はまさに真夏!!
テントの下の日陰でもかなり暑いです

あ!ルルララちゃんだ!!
って、知ってて行ったんだけどね(;^ω^)
1虹色マルシェ
オーダーで制作させていただいた什器も
クルクル回っておりました
3ルルララちゃん
今日のあまりの暑さに
梅雨明けと勘違いた私は
アレを・・・・



アレをやってもらいました


アレね


そうコレ



ジャグア
ジャグアタトゥ っていうの?
合ってる?
下書きもなくスイスイと描いて行く
ルルララちゃん
さすがだわ!
この染料が肌を染めて
一週間から10日くらい模様が残るというもの
ずっと抜けないとちょっと困るけど(/ω\)
期間限定のちょい悪おばさんを
楽しむわ (^_-)-☆

あ!
せっかくならライブとか遊びに行く機会が
あったら良かったなぁ~~
誰にも見せられない・・・・

なのでここで チラ見せ

jyagua.jpg

セクシーじゃないですかぁ??


鼻血出そう??


え?出たの??




ホジリ過ぎで?


あら、そう お大事に


素敵な模様をありがとう!ルルララちゃん!




それからがまぐちの五月堂さん
こんなカワイイがまぐちポーチを買いました
ガマグチ
花柄なんて私らしくないけど
なんだか惹かれる柄でした(^^♪


それからお買いものはしなかったけど(笑)
USA-OSA さんとしばし立ち話し
同じ木工人ということもあり
似たような苦労してることが面白い

個性的な作風にファンもたくさん
オーダーに追われる日々を過ごしてるみたいですが
作品の素敵さだけじゃなくて
USA-OSAさんの人柄に
オーダーが集まるんだと思いますよ!

誰かに似てるなぁ~~~と
ハルナマルシェの時から思ってたけど
今日、分かった!

木梨憲武さんだ(笑)

そういえば私は
19歳の頃、一年間飛び込み営業の
仕事してたんですけど
ある企業さんに行った時
こんなこと言われました



おまえさぁ・・・
アレに似てるよ、ほらアイツ・・


   石橋貴明!



華の19歳・・・・
一番商品価値のある時代に



石橋貴明似と言われ・・・(;^ω^)


まぁ、それはさておき



つまり木梨憲武と石橋貴明が揃って
木工の話に華が咲いてたってことですね(笑)
同じ木工やってても
男と女では
微妙に思うことが違うわけで
自分とは違う考えがまた
新鮮だったり、参考になったりしました
同じ木工人との立ち話は楽しかったです




さて、次回の虹色フェスタは出店者として
お邪魔させていただきますが
梅雨真っ只中ですから
お天気が心配ではありますが
きっと楽しいイベントになるでしょう
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしてます_(._.)_

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (105)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (182)
イベントレポート (115)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (175)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (37)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ