2014-06

虹色マルシェ 終了(^^)/ - 2014.06.28 Sat

本日のイベント会場までは
私の家からは一時間弱で到着する予定
ただ今回はツレがおります

ナビは買ったものの
ナビの使い方がよくわからないという
宝の持ち腐れ状態の「りとるべりん」さんが
現地まで案内してほしいということで
私の地元の とある店のPで待ち合わせて
2台でつるんで現地へ向かう

朝、のんびりしすぎて
朝食食べる時間がなくなり
慌てて出かけて
こんな状態・・・

写真 1[2]
ま、時間を有効に使うと
こういう場面は多々ありますよね?

っていうか、ちゃんと計画通りに行動すれば
こういう事にはならないのかな??(/ω\)

私はけっこうこういう場面が多くて・・・

過去で一番凄いなって思ったのは
運転しながら
冷やし中華食べたことです (自慢か??)
ながら携帯は取締られますが
ながら中華は大丈夫なんでしょうかね??

でもそういうアホなことはもうしません  たぶん




迷うことなく現地に到着


おそらくキャンセルも多かったのかな?
ちょっとお店は少なかったみたい

たしかにキャンセルという選択もこのお天気では
正解かもしれませんが
ここはあえて雨を楽しむ気持ちで出店を決めました


でも、その結果・・

やっぱ楽しかったんですよ

雨でこんな状態ですけどね

写真 3[1]
かなり寂しい感じではありますけどね

写真 2[1]
屋内ブースもありますが外はこんな感じ



いつもは行列の和ゴンさんもまったりムードでオーダーできたので
いろんなお話ができて楽しかったです
頑張ってるすてきな女性でした
写真 4[1]
ワッフルとサツマイモのアイス 美味しかったです


背中合わせに出店してた太陽娘の
ルルララちゃん


サンタマリア石原さんの占いを受けてるのを見て
私も見てもらおうかなぁ・・・って興味がわいて
鑑定を受けることに・・・ドキドキ

まず生年月日と名前をかいて
それを元に私の性格についていろいろお話してくれる。
ふむふむ・・・
なるほどね

で、次に手相


おぉ~~~~手が 手が・・・

でかいですね !!

なんてことはもちろん言われませんでしたが
私の手の出し方にも
私の性格が出るみたいで
なんか面白い事いわれたなぁ・・・なんだっけ?
ま、いいや

とにかく手相にはいろんな線が行き交ってるわけですが
言われたことのほとんど

忘れた・・

ただけっこういい手相だったようで

おぉ!久しぶりに見たな~この手相!
とかって言われたけど
それが何だったのか すでに忘れてる・・


でも、一番印象に残ってる言葉が


揚げパンですね


ん?
ちがうな・・



あ!

あげまんの手相ですね



もう一度書きましょうか??


あ、もういいいですか


え~~!じゃぁ、私、キャバ嬢とかにも
向いてたかもしれないんじゃないですかね?
(やろうとしてたのか??)
と聞いたら


ちょっと待って下さいね
と、言いながら
もう一度手相を見て


あ、

色気の線がないですね

だって・・・



コントか?



女性としての色気がないんだそうです・・

でもエロ気なら・・・
いや  なんでもないです


あげまんと色気はイコールではないのですね


で、最後にタロットカードでも占ってくれましたが
それが一番的を得た答えが出てビックリしました

けっこう衝撃的な・・・
ま、そんな答えでした

って、なんやねん!! って感じですけど
偶然にしても凄いなって思いましたよ
つまり必然なのかしら??

あまり自分について客観的に言葉を頂く機会というのはないので
思った以上に面白かったです



あれ?

自分が楽しんだ話ばかりですね(/ω\)

ま、雨でしたし・・・
お客さんは確かに少なかったですし
売上はと言えば寂しい感じでしたが(/ω\)

そんなイベントもあっていいですね(^^)/
お隣のりとるべりんさんや
逆隣のSMILE HEART さん
斜め背中合わせのnoratojijiさん 達と、お話もできて
さらに今回一押しの木工人発見!!
深谷が地元という
deux vague (ドゥ ヴァーグ)さん

なんだかカッコイイモノが並んでそうだぞ~と
見に行ってみると

「WOOD WORKSさんですよね?」って言われて


あれ?会ったことあったけ?? って聞いたら


熊谷のカントリーフェスタとかによくお客さんで来てたそうです
雑貨好きな男性が造るその作品は
ジャンクな雰囲気がカッコイイ
私の大好きな作風でどれも素敵でした
まだイベントは出始めたばかりだそうですが
きっとファンがたくさんできそうなナイスな
お店でした


ま、そんなこんなで
雨降る中のイベントでしたが
あっというまに1日が過ぎました
搬出の頃にはすっかり雨も上がり
車への積み込みは難なく済みました

お天気に恵まれなかったことで
主催者の方々は気が気じゃなかったと思いますが
出店者って、嫌ならキャンセルもできる立場で
あえて、会場に向かってるわけで
どんな状況になろうとも自己責任と思って
出店してるのですから
そんなにお天気が悪かったことを
主催者の方が恐縮することはぜんぜんないので
これからも素敵なイベントを開催して行ってもらいたいなぁ~と
思います。
今日1日、大変お世話になりました_(._.)_

また雨の中、足を運んで下さったお客様には
大変感謝申し上げます_(._.)_
次回の虹色マルシェは 9月27日(土)だそうです(^^)/





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (87)
木工・雑貨 (261)
イベントのお知らせ (165)
イベントレポート (103)
日常 (221)
ランチ (29)
おでかけ (154)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (33)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (20)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ