2014-09

読書の秋 - 2014.09.30 Tue

先日のロハスフェスタで買った組木

写真 1[1]

しばらくバラバラのままでしたが

写真 2[1]

ようやく元通りにできました(;´・ω・)
すんごい繰り返して動画見てやっとですけど・・・(/ω\)


イベントの時に持って行って
お客さんにもやってもらおうかな(^^)/


こういうのって男性の方が得意みたいですね
漢字と空気を読むのが苦手なダーリン君ですが
動画も見ないであっという間に球体にもどしました
男の脳と女の脳の違いなんでしょうね

そんな脳の違いを書いた本がありましたね


かなり昔には
話を聞かない男、地図が読めない女
なぁ~んてタイトルの本がありました

ちょっと前では
夫は犬だと思えばいい
タイトルにインパクトがありましたね(笑)

じゃぁ、妻は何だと思えばいいんでしょうね?

      クマですか?



つい最近だと
察しない男 説明しない女 
(男に通じる話し方 女に伝わる話し方)

タイトル見てちょっと興味が湧きました(笑)

そもそも男と女が、分かり合えてたら
恋愛は成り立ちませんよね?

相手の事が分からないから考えちゃう
考えても分からないから切なくなる
切なくなると食欲も失せちゃう・・・
食欲失せると 痩せていく
痩せていくからキレイになる
キレイになるから異性にチヤホヤされる
以下繰り返し・・




おりゃぁ~!

誰か私から
  食欲を奪ってくれぇ~!



最近私の周りの友達はキレイになって行ってます( ;∀;)




読書の秋ですね・・(いきなり?)



今、私が読んでる本



老後に破産しないお金の話
              著者 大竹のり子


キレイになることは諦めました・・・

生き抜くことに集中します・・




楽しく生き抜くために
こんなイベントに遊びに来ませんか?(^^)/

10月、11月の出店予定


熊谷カントリーフェスタ


日時: 10月26日(日)27日(月)
     10:30~15:00
     *WOOD WORKSは26日に出店します

場所: 熊谷市文化創造館「さくらめいと」月のホール
     熊谷市拾六間111-1 JR高崎線・籠原駅徒歩10分


  ********************

Natural Market


日時: 11月8日(土)
     11:00~15:00

場所: 赤毛のアン 自宅ショップ内&お庭
     群馬県伊勢崎市五目牛町12-2



***************



そ・・そして!!
伝説のあのイベントが帰ってくるぅ~~~~~~~~~!!


第6回 深谷ななマルシェ

開催日  11月16日(日)

詳細はまた随時アップしたいと思います
まずはカレンダーの11月16日に○を!!!
絶対に来なくては後悔するイベントです!!マジで

主催  深谷とうふ工房さん





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (90)
木工・雑貨 (275)
イベントのお知らせ (177)
イベントレポート (110)
日常 (226)
ランチ (30)
おでかけ (163)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (29)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ