2014-10

ナバホホワイト - 2014.10.31 Fri


久しぶりに
高崎のラーメンやさん
ナバホホワイトで友達とランチ~~



いつものタルト付のランチメニューの
タルトDEランチ♪をオーダー





これはたまたまマスターの
お知り合いが持ってきてくれた
串カツ?を
おすそ分けで頂いちゃいました
   ラッキー!!
なんかすんげー旨かった
夕飯のおかずにしたい感じ(^◇^)



      ジャァ~~ン!

マスター手作りのタルト
コレが食べたくて
来るたび、このタルトDEランチをオーダーしてしまうのよね

もうこのタルトの虜よ!(^^)!
フルーツが新鮮~~
オススメですわ(^◇^)

ただこのお店
駐車場が3台しか置けないので
(それも分かりにくいので)
初めて行く人は、一旦店の前で車を停めて
マスターかママに駐車場の場所を聞くのがいいかも
2時過ぎれば余裕で停めれるかも?

って、親戚でもないけど
ナイスなお店なのでクドイほどご紹介(^◇^)

コチラね→ナバホホワイト


*******

さて、明日はお天気が悪そうですが
またまた遠出なんです
本当は娘と二人で電車に乗って
来年から大学生活が始まる娘の
アパート?を探すために現地の
不動産屋に行く予定だったのに
それを目前にして娘がまさかの
     足に怪我・・・

自転車の二人乗りしてて(いけませんね)
後ろに乗ってた娘は
うっかり車輪の中に
かかとが入って・・・・

ギャァ~~~

ご想像に任せます(^◇^)

けっこうなズル剝け具合の傷ができ
医者に連れて行ってレントゲン撮ったら

     骨折・・・・



は、してなくて(しとらんのかい?)
ほっとしましたが
傷口を消毒するのを
初めて見ましたけど

凄いですね


もちろん麻酔は打ちますよ
傷にね (/_;) ヒィ~~


でね・・・




消毒液をかけながら


傷口を


歯ブラシ(医療用の?)でゴシゴシ


ゴシゴシ・・・


ゴッシゴシ・・・擦るんですよ

ヒィ~~~~(/_;)



泣きながらのたうち回る娘

麻酔を追加で打つ

傷口の感覚は消えても
全体的に打撲もあるので
それが痛いんでしょうね

涙があふれておりました



消毒を始める前に看護婦さんが

「お母さん、外で待ちますか?」って


中には子供の苦しむ姿を見て
貧血おこしちゃう親もいるらしいんですよ

でも、私が貧血起こす時って
お腹が空き過ぎちゃったときくらいだし

それに こういうの
めったに見れないじゃないですか(^^)/



あ、見たいです(^◇^)





で、案の定・・・
具合が・・


全く悪くなりませんでした(^◇^)


娘への愛が足りないからでしょうか?



っつーか

自分の足じゃないし

痛くもかゆくもないですよ


ただ、痛くてハァハァ涙を流す娘が
過呼吸にならないよう
口を手で覆ってあげましたけど

脂汗かいてたから
よっぽど痛かったんでしょうね

あぁ~~自分じゃなくて良かった
(まだ言うか!(*ノωノ))


良い事が起こった次は
悪いことが起こるかもしれないから
余計に気を引き締めないとだよ!と
クドイほど言ってたんですけどね



ほぁ~~らね!
オカンの言ったとおりじゃん!

と、真っ先にこの言葉が出ましたね(-。-)y-゜゜゜



というわけで明日は
まさかの娘の怪我により
旦那を運転手にして
三人で出かけることになりました

ヤレヤレ・・・

でも、家族三人で出かけるのも
もうあと何度あるでしょう・・・

そう思うと 貴重なお出かけなのかな?

息子も都会へ就職し
娘も群馬から出て行くし

あらぁ~~~~
来年の春から 旦那と二人きりになっちゃうわね


つまらな過ぎて死なないかしら??

ま、お互い趣味があるから大丈夫ね(^◇^)


ちょっと今日は、美味しい話から
グロい話へとふり幅大きくしてみましたわ(笑)

悪趣味ね(*ノωノ)


今日も読んで下さってありがとうございます_(._.)_



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (96)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (111)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (172)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ