2014-11

脱!ボケ!! - 2014.11.27 Thu

昨日のボケブログに続編があるってなったら
もう恥ずかしいので書きませんが

私のミスではない裏返し事件が・・今日も!!

って、おおげさですね(;^ω^)


いつものように、朝、娘を駅まで車で送って行ったのですが
信号待ちしてる時に

ん?

あれ?
何だろう??

石かな??


右足の親指と中指の間に
なにやら違和感が・・

気になると運転に集中できないと思い
靴下を脱いで
裏返してつま先部分を見てみた











ギャァ=======!!!



それを見た娘も

イヤァ==!!ムリムリムリムリ!!!!



母娘でパニック!

まさにパイパニック!!(なんだそりゃ?)





さて、その正体は・・・


続きは 明日!


ってアホ!





誰も興味ないわ!




ですよね~(;^ω^)




ハイ・・・





入っていたものは



干からびた


カメムシ



その茶色いカメムシがゴロンと
私の股間に落ちました


生きてないと思っても
気持ち悪いので
靴下を使ってそれを掴み
窓の外に放り出たら
靴下まで放り出しちゃって・・・
慌ててドア開けて靴下を拾い
何事もなかったように
車を発進・・・



朝から血圧あがりました

生きてるカメムシだったら
車の中が大変な事になっていました


ま、不幸中の幸いということで(;^ω^)


で、今日の床屋では、
スタッフさんにひっくり返しのエプロンを
注意されることもなく
ボケの連鎖を断ち切ることができました(/ω\)




午後は少し木工作業を進めました
だいぶ前にお話しを頂いてたあるものを
制作中




早く仕上げないと・・・
まだまだ先は長い



でも、明日はまた なんちゃってOLな一日が・・・

木工作業は土日で、頑張ろう・・  たぶん




別のオーダーを頂いている
もう少しお待ちを・・・_(._.)_
S山様・・・なかなかお店に行けません・・・_(._.)_


時間の使い方がヘタが故に
いろんなことが後手後手に・・・

あぁ~~~頑張って下さい!自分!!!






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (96)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (111)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (172)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ