2014-12

今年もありがとうございました - 2014.12.31 Wed

いよいよ今年もあと数時間で終わりますね
今年もたくさんの方々にお世話になり
ほんとう楽しい一年を過ごせました

個人的には、ちょっと大変な時期もあったりの
2014でしたが
いろんな意味で成長もした一年だったように感じます
   
    横に?
   ってことじゃなくて
   中身のことです(;^ω^)

来年は、どんな一年になるのでしょう?

 どんな一年になるかは
良くも悪くも自分次第ってことですよね
健康で元気な一年にしたいと思ってます


皆様にとって、すばらしい2015年が
訪れますように (^◇^)




と、ここから年の最後の最後で
新年早々のイベントのお知らせを_(._.)_




手作り雑貨の販売とワークショップ
  のイベント開催のお知らせです


日時  2015年 1月11日(日)12日(月)
     10:30~17:00

場所   LABI 1 高崎
    4F イベントスペース LABI 1 ゲートにて


一緒に手作りを楽しみましょう!っていうイベントです
500円から参加できるワークショップがありますので
気軽にお立ち寄りいただければと思います







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (93)
木工・雑貨 (279)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (227)
ランチ (30)
おでかけ (164)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (47)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (30)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ