2015-09

芸術の秋  - 2015.09.30 Wed

今日は1日オフ*\(^o^)/*

久しぶりに高校時代の同級生とランチ
高崎に住む友達だったので
いつものこの店です


デザート付きのランチが美味しい
ナボホホワイト

食事をしながらも話が溢れて止まらない
まぁー楽しかったこと(≧∇≦)
やっぱ同じ時代を過ごした友達は
何年経ってもあの頃のまま
だけど、話の内容はだいぶ大人になりました

年金のこと
健康のこと
老いが止まらないこと
諸々(笑)

その後友達の家にお邪魔したら

あら?
猫がいっぱい

ま、三匹ですけど

一匹だけ飼ってたのは知ってたけど
追加で去年の暮れに猫アレルギーの
ご主人がお小遣いで追加購入(笑)
さらについ最近、ボロボロの
野良猫ちゃんが玄関先で
ニャーニャー鳴いてて

そのまま保護(笑)





可愛かったなぁー
いっぱい猫に遊んでもらっちゃった😊

また遊びに来るねー*\(^o^)/*

癒された1日でした

そうそう、今度の土曜日は
友達4人で長野にお出かけ~*\(^o^)/*
クラフトフェアを見に行きます

秋は毎週のようにあちらこちらで
クラフトのイベントが開催されてます
最近は、出店するより
見学する方が楽しくなってるかも……😅

そんな芸術の秋に
木工のjucon師匠は、こんなイベントに出展中

いつつの音~おかしな仲間たち

◆ ◆ 展示概要 ◆◆
ジャンルの異なる、おかしな仲間たち5人による
『五つの音』をお楽しみ下さい。
作品点数約 300点
1※ 出展者
アトリエ丹歩歩・・・創作服
陶工房 Wa・・・・・・陶芸
jucon・・・・・・・木工
バニアン工房・・・・・染色
ジャミーラ・・・・・・・天然石アクセサリー

時   間 午前10時~午後5時
(最終日は、午後3時まで)
入 場 料 無 料
代 表 者 紫芝 弘子 (アトリエ丹歩歩)
お問合せ先 TEL0265−82−3027

ちなみに、私が友達と行くクラフトフェアは
長野は長野でも……

軽井沢なんですけどね😅

遠いながらも、近い軽井沢😅

安近短で済ます芸術の秋

みなさんも、
クラフトフェアにお出かけしてみては
いかがですか?
楽しいですよ*\(^o^)/*

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (88)
木工・雑貨 (274)
イベントのお知らせ (177)
イベントレポート (109)
日常 (222)
ランチ (29)
おでかけ (162)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (25)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ