2015-10

く熊谷カントリーフェスタ終了*\(^o^)/*  - 2015.10.25 Sun

久しぶりのイベント出店

楽しかったですーーー*\(^o^)/*

WOOD WORKSでお買い物して下さったお客様

ありがとうございました。嬉しいお言葉もたくさん頂けて嬉しかったです。

藤岡のiさん、ルルララちゃん、美味しい差し入れありがとうごさいました。お二方とも、次に会えるのは11月29日の「ななマルシェ」ですね。その日を楽しみにしています*\(^o^)/*

あともう一人!2年に一回くらい柿を届けてくれるナイスガイなS氏、また来年も柿、待ってます。😁(笑)

ところでイベントの様子の写真が……

無いです😅

最近ブログも滞り気味だったりしてるので、写真を撮る熱意も薄れているのかな??

お?なんだよ撮ったんじゃん😅

そう、自分のブースだけ😅

ライトがやけにいい感じだなぁと自画自賛して写真撮ってみました(笑)

どっすか?

あ……どうでもいいですよね😅

と、まったくこのモンスターイベントの雰囲気は伝わりませんが😅とにかく毎回、すさまじい混雑を呈するのがこのイベントの特徴。

主催者、スタッフ様、雑貨を愛する素敵なお客様方のおかげで、毎回素晴らしいイベントになっている熊谷カントリーフェスタ!

また来年の春に、出店させて頂けるよう頑張ってモノづくりに励もうと思います。皆様に感謝!!

さて、次のイベントは11月8日にガーデン伊勢崎で開催のこんなイベントです

また近くなったらブログにて詳細をアップしたいと思います。

あ、そういえば、今日のイベントで、このお下品ブログを楽しみにしていて下さってるという珍しいお客様が(あ、失礼!)いらしたので、大変励まされました😃首や背中か痛いのでしばらくブログを書くのも控えていましたが、そんな風に言って下さる珍しい(あら!また 😅)方もいて下さるので😃何か面白い事があった日は、首が痛くても何か書こうかなぁと思ったり思わなかったり?いや、思いました😃

ま、このように書き出すと長くなるのが私の特徴なので、それが首こりの原因でブログを遠ざける一因なのですが😅そこそこ面白い事があった日は、ポツリとブログをアップしようと思います。よかったら覗いてみて下さい。読み逃げ歓迎……いや、むしろそうして下さい🙇🏻😃

と、いうわけで激長ブログの最後にもう一ネタ放り込んで本日は終了です😅

                   

私の音楽仲間で、ウクレレベースを制作している人がいるのですが、その人がこんなイベントに出るというので、もし興味のある方がいれば……いや、それ以前に関西に近い人がいれば😅ぜひお出かけしてみて下さいな!

サウンド メッセ(←詳細はこちらから)

その人は、エレキ部門で

"Charo's hand made four strings"

という名前で出展します。

非常にこだわりを持って楽器制作している人なので、ぜひ実際に見て触って確認してみて下さい

私も実際に、今年の夏、横浜の音楽イベントに行った時に弾かせてもらいましたが、そのクオリティーの高さに驚きました。写真ではわかりませんが、木目がめちゃくちゃ美しい楽器でした。

 

最後まで読んでくださった方がいたら凄い!(笑)

最後までお付き合いありがとうごさいました😃

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (86)
木工・雑貨 (259)
イベントのお知らせ (165)
イベントレポート (103)
日常 (219)
ランチ (29)
おでかけ (152)
病気の事 (7)
ペット(犬) (13)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (33)
 音楽な毎日 (45)
人物 (8)
お店情報 (4)
本 (2)
映画 (19)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ