2017-01

芸人 - 2017.01.30 Mon

芸人さんが大好きで


浅草までなら漫才を見に行く私




そんな中、


そりゃぁ地元伊勢崎に


メイプル超合金が来るっていうなら


何を差し置いても出かけますわ😅


そのショッピングモールは


家からも近いし、オープン前から並んで😅


座って見られるスペースをゲット!😊


努力の賜物ですな😅(暇なだけだろ)


 


メイプル超合金だけは撮影禁止でした😓


カズレーザーの太めな腕の筋肉が萌えポイント


安藤なつさんは人柄がとっても良さそうだった


すっかり売れっ子の2人ですが


売れっ子だからこそ、そのネタは


見尽くされてる感もあり


オチがわかってるネタが多いせいか


新鮮さにはちと欠けました😅


故に大爆笑は起きないってのが


売れっ子芸人さんの辛いところ…かな?


でもカズレーザーのひょうひょうとした


立ち振る舞いそのものが漫才よりも


面白かったりしますけどね😃




オープニングから司会を務めたのは


群馬出身で群馬で活躍する芸人の


アンカンミンカンさん



盛り上げ方が上手で


会場の温度を上げてくれました




前座的に吉本の若手芸人の


上昇気流というコンビ名の2人が登場


中央の2人です




短い漫才のネタを披露しましたが


一生懸命さが伝わりました✨


吉本に入ってまだ1年経ってないという


初々しい二人組


普段は10人くらいのお客さん相手に


月に一度くらいしかステージに立てる機会が


ないというから、昨日の会場のお客さんの


人数を目の当たりしたら


そりゃぁ~テンパるのも無理ないです


写真に撮れませんでしたが


もの凄い人数が集まってました。


みんな立ち見でギュウギュウです


振り返る勇気がなかったわ😅


二階も凄い人、ヒト ひと


でも、そんな大勢の前で


ネタを披露できた事がとっても嬉しそうで


彼らの目がキラッキラしてて✨


久しぶりに見ましたねあんな目✨✨😳


鏡で自分の目を見たら


死んで数日経った魚みたいな目をしてました…


話戻して…


彼らの年齢がうちの娘と同じ20歳と聞いて


余計に感情移入しちゃったわ😅


あんな大勢の人の前でしっかり漫才できてて


親だったら涙が出ちゃうなぁ😭




芸人になりたい!って、親に話した時


きっと反対されたんだろうなぁ…🤔


でも、彼らの情熱に折れて


頑張りなさい!って


親御さんも背中を押したのかなぁ?


そんな背景を想像して


勝手にジーンってなってしまった😅




頑張って売れっ子芸人になって欲しいなぁ


もう一組の芸人さんは


アジアントールさん


う~~ん…知らないんですけど…😅


彼らはややベテランさんっぽかったですね




みんなそれぞれの夢に向かって


頑張っているのですね


頑張る人を見ると元気になれます


そんな昨日の出来事でした








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (88)
木工・雑貨 (273)
イベントのお知らせ (169)
イベントレポート (105)
日常 (222)
ランチ (29)
おでかけ (159)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (46)
人物 (8)
お店情報 (5)
本 (2)
映画 (22)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ