2017-05

あの日、兄貴が灯した光  - 2017.05.31 Wed

 


いゃぁ~~



今年一番の映画だったなぁ…



って、前も言ってるなぁ😅(笑)


感動は次々に塗り替えられてしまうのね



どうしても観ておきたかった映画だったのよ


もうすぐ公開終了しちゃうので


早朝より木工作業開始して


朝一の上映に合わせて作業切り上げて


映画観にヘッドスライディングして


いい席ゲットして観て来ました



もう韓国映画ってなんなん??



凄くいいじゃない!!!!


笑って泣いて笑って泣いて


泣いて泣いて泣いて


最後はほっこり


でも泣けた…



ちと病み上がりだったもんで


泣きすぎて頭の先や、指先が痺れちゃって



だめだ…泣くな泣くなと


感動を抑えないと自分がヤバくなりそうで


そんな事も含めてなんか感動した映画でした



もともと韓流映画に興味が無いので


兄弟の兄の役を演じた


チョ・ジョンソクさんのことは


全く知らなかったけど


めちゃくちゃ演技も上手いし


いい男だし✨😍


先日ライアン・ゴズリングがカッコいい!と


言ってた舌の根も乾かぬうちに


チョ・ジョンソクが今、一番だわ!


キタコレ!!



肌が綺麗で清潔感溢れるこの風呂上がり顔


なのにコミカルな演技で笑かされます


ほんとカッコ良かったわぁ


おばはん一目惚れ


やっぱアジアか(笑)



とにかくこの映画、最高でした。



映画の最後に流れた曲がとても美しかったので


you tubeを検索してみたら…


きゃー ~!😆😍


チョ・ジョンソクが歌ってるじゃないの~~




⭐︎



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ