2017-08

腰痛いなぁ…  - 2016.06.06 Mon

床屋がいけないのか
木工がいけないのか
だらけてるのがいけないのか
その全部がいけないのか
先日行った整形外科で
仕事辞めるか
家事を手抜きするか
どっちかだなって言われたけど
え?
もう手を抜けないくらい家事は手抜きですが…
ってことで
このままを続けて行くのでしょう

● COMMENT ●

お辛いですね>_<

リョウさん、腰はきついですよね(T ^ T)

私も、仕事先の対応する机と椅子がうんと低くなって、腰に負担がうんと出て痛かったので、そちらの仕事を減らし、4月からは週2回の楽チンペースにしました。
最初は、ロスでちょっとブルーな時期もあったんですが、今は良かったと思います。

リョウさん、温タオルを腰に当てるのもいいみたいですよ。
お大事になさって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

こぶたさん

温タオル!効きそうですね
お風呂であったまると痛みは和らぎますもんね。
最近什器を作っていたのが余計に良くなかったようで、重いものを持ち上げるという行動が一番悪いみたいです。
これから追加で痛いところが増えていくお年頃だと思うので…体を第一に考えるなら、可能ならば仕事を減らす事が一番の対策ですよね
私は今以上に減らしたら完全無職なので(笑)現状維持かなぁ…

こぶたさんのアメブロがみつかりません…
キーワードがちがうのかなぁ??
でも辿り着いてみますわ!ウキッ!

URLに

リョウさん、早く治るといいですね( ´ ▽ ` )ノ
痛いところが増えていくお年頃・・・ヤですねー(T ^ T)

アメブロ、探して下さったのですね〜ありがとうございますm(__)m
この間の書き込みから、アドレス、URLに貼り付けてあったんですぅ(≧∇≦)
良かったら覗きに来て下さいね(*^_^*)

こぶたさん

なんとおっちょこちょいちょいなことをやっていたのでしょう(笑)
URLを押すってことにぜんぜん気が行かなかったです(汗)
さっきみたら、いーっぱい投稿されていました*\(^o^)/*
写真も綺麗で素晴らしい!
でも、アメブロやってないので、コメントは書けないみたいですね?
でも、ちょこちょこ拝見させて頂きますね(^-^)/

お互い、腰を労って末長く元気でいましょうねぇー
って、すっかり年寄りの挨拶(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1011-d408884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小顔ーーー!  «  | BLOG TOP |  » 突然 バカうま

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ