2017-10

pm2:30 - 2016.07.14 Thu

伊勢崎市 の現在






どえりゃー雷雨






ついさっきまで庭で木工作業してました


今日はなんだかグイグイ進んで


自分でも調子いいぞ!って頑張ってたのに




しかし午後になったら


あれよあれよと空が暗くなり






これはヤバイぞ!?




いつもポツポツ降り出してから慌てるので


ゴロゴロ言ってるうちに


さっさとテントをたたみ


工具を作業場に放り込んで


洗濯物を取り込んで


家中の開いてる窓を閉めて


ほっ!








ザアーーー


間一髪




もう窓の外が見えない…




子供の頃から雷雨って好き


樹木が風にあおられて踊り狂って


葉っぱも裏返って白っぽく見え


時々走る稲光り




雨の音で、それ以外の雑音が消える




雨音に取り囲まれた午後




あーブラックコーヒーが胃にしみる






ミルクいれよう








今日はこんな感じで作業終了






● COMMENT ●

凄かったですね〜>_<

リョウさん、雷雨好きなんですか〜。
かっこいいですね。
私はおばちゃんのくせに、地震と雷と虫、超苦手です>_<

いろいろ家電のコンセントを抜いて、雨戸を閉めて、ひっそりとそれが過ぎるのを、怖い思いをしながら待っていましたσ(^_^;)

今日のは雨も風も凄かったですね。
テント、しまった後で良かったですね。
ナイス!判断!(^_^)v

こぶたさん

はい、雷雨とイケメンが好きです
だからこの2つが揃ったらもう思い残すことはありません(笑)
って…雷に打たれてしまえ!ですね(笑)

でも、今日の雷雨、ほんの一瞬でしたね。
結局また作業してました。
こらからこんな事がたびたび起こると、夏本番なんだなぁって思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1041-5734f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンメトリー «  | BLOG TOP |  » 花園フォレスト

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ