2017-08

花園温泉  - 2016.08.08 Mon

ここってもしかして



天国なの??



もうあの世に来ちゃったの??




そんな極楽浄土が埼玉にあった!!



ずっと行ってみたかった日帰り温泉


花湯の森



日帰り温泉の域を超えた天国でした




入館する前にいきなり立派な足湯もあるし



ランチ付きプランも


ネットからクーポンを


プリントアウトして受付で見せれば


とってもお得に


優雅な1日が過ごせます


春夏秋冬とそれぞれの季節に


行ってみたい場所でした


岩盤浴も温泉もシステムも何もかも


パーフェクト!!


文句の付けようがない温泉でした




そんな優雅な気分に浸った帰り道


スマーク近くでは大きな火事が!!!




友達から、娘が撮ったという写真も


LINEで送られてきた


反対車線からの図



 明日の新聞に載るね…


ほんと火事は誰にも起こりうる惨事ですからね


年取ってくると


火をつけた事忘れちゃったりするから


ほんと気を付けないと…😱



そんな火事を見た後に


今度は虹を見た


虹と火事と一文字違いで大違いだ



助手席で火事をみて


テンション上がってる先輩と、


私たちも明日はわが身と思って


気を引き締めて生きて行こう!と


お互いに言い聞かせながら


家路を急ぐのであった







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1066-28b16091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんで来るの… «  | BLOG TOP |  » 切ないなぁ…

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ