2017-10

本日も木工日和 - 2011.11.05 Sat

気の向いた
ときだけ
頑張っても

たいしたことは
成し遂げられない。

(ジェリー・ウェスト


このブログの左側下の方に、名言集が載ってるんですが
ブログを開くたびに違う名言が出てくるのです
今朝、上の↑名言に


私の事だ・・・・
って、思わず貼ってみました

とは言っても、気が向いた時しか、集中力って出せないんですよ・・・
そもそもたいした事を成し遂げようとしていないんで(笑)

と、朝から名言にいちゃもんを付けたところで、
今日も天気が良さそうなんで、木工頑張るぞぉ~~~!!!

なんてったって、気が向いてるんだもぉ~~~ん!

本日の作業日報も夕方追加予定


どっぷり日も暮れましたね・・・真っ暗
材料を買いに出かけたり、買い物したりと、木工に集中できませんでしたが
なんとか予定通りのものは出来ました
まずは、完成まであと2工程をのこしたマスキングテープカッター台(完成ではなかった・・)

テープ台完成1  テープ台完成2

それと、ちょっと大物に手を出したくなり
人気の型のレターラック? 何ていう名前にしたらいいのかなぁ?
A4サイズのコピー用紙が収まる大きさで作ってみました
引き出しもスベリがよく収まりました(気分いい~♪)

               家具

明日は天気が悪いみたいです・・・
塗装は天気の回復を待ってやろうかな?

おぉ!
そろそろ時間です!!


飲み会の(笑)


子どもの部活の役員さんで、お疲れ様会です
さぁ~~て・・・何を歌おうか?(気分はすでに二次会♪)
では、行ってきます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/107-364daa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足な一日・・・ «  | BLOG TOP |  » 本日の作業日報

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ