2017-10

木工、モミモミ、マチルダ  - 2016.09.14 Wed

今日はそれほど暑くもなく


木工日和


アレもコレも作りたいものがムラムラと


ん?例えが変か?


モコモコと?アイデアが湧き起こって来てる


年内はこれから3つのイベントが決まっている


多分、増える事はないかな?


増やす気もないけど(笑)





そして夕方 になってから


癒しのサロンrockaに行ってきました


実はオーダーの完成品のお届けをする場所に


オーダー主のTさんが


ルルララちゃんのサロンに予約を入れてる旨を


伺っていたので、ならばそこで!


と、いうことになりまして


私もずっとモミモミしてもらいたかったので


Tさんの後に予約を入れておきました


引き渡しとマッサージという


同時に2つの事が実現できて


贅沢な夕方でございました。


Tさんからは美味しいパンのお土産を頂きました


めちゃくちゃ美味しいパン


ありがとうございました



そしてルルララちゃんには


相変わらずゴリゴリに凝ってる肩と


背中をモミモミしてもらって


終わった後はとっても体が軽くなりました


そこで家に帰ってから体重を測りました




別に減ってませんでした…😅


体が軽くなるという感想と


現実は別物でした…😅



また明日から仕事と木工、頑張れそう!


癒しのサロンの予約はコチラから



rocka



話変わって…


夜、BSでレオンをやっていた


何度も見てるんでサラッと流して見てたら


あれ?こんなシーンあったかな?



おやおや?なんか新鮮


おそらくTVとかでやった時は


ずいぶんカットされていたのでしょうね


マチルダの大人びたセリフにキュンとしました


レオンの過去の恋愛に触れる場面も


初めて見た気がします?




好きな映画は?と聞かれたら


真っ先に挙げるのがレオンなんです


初めて見た時は号泣しましたからね


今夜もストーリーは分かっていても


胸が苦しくなる終わり方に


あぁ、見なくてもよかったのに…フッ


と、かすかな後悔と共に


クソ最低な刑事役の


ゲイリーオールドマンのあの卑猥な目に


ヤラレちゃってる自分に


すでに純粋な気持ちでレオンを


観れなくなってることに気づかされました😅



今月は、あと一本映画を見たいと思ってます


感動出来る映画に出会いたいなぁ



今日も読んで下さってありがとうございました



● COMMENT ●

ありがとうございました(^-^)/

カッチコチになってましたね~少しはほぐれましたでしょうか(*^^*)?
いつもありがとうございます♪

Tさんのパンとスコーンおいしかったですね~!お菓子教室開いてほしいです(*^▽^*)

リョウさんはレオンが好きなんですね♪
わたしはオーメンが好きです





ルルララちゃん

Tさんのスイーツは絶品ですよね。
パン屋さんのチョイスも流石でした。

今日ももみかえしもなく爽やかな朝を迎えましたよ!ありがとうございました。
筋トレを頑張って、見違えるような体になって(笑)「旦那、ずいぶん女を泣かせてますね?」とモミモミされながらルルララちゃんに言って貰いたいわ←変態

オーメン…
とっさに、漫才の、のりおよしおの「オーメン!」って繰り返すネタが思い浮かんだわ…
って、誰も知らないわね…泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1084-7a0a7c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作? «  | BLOG TOP |  » どうでもいい記録

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ