2017-08

箱屋  - 2016.09.24 Sat

オーダーの製作も終わり


今日からは


自分が出店するイベントに向けての製作


とりあえず今日は1日箱屋です



長い道のりだぁ~😅



作業場は蚊取り線香を焚きまくりなので


爪の先から髪の毛の先まで


燻されて煙臭い…


今時こんな煙臭い人なかなかいないね😅


来年の蚊対策に蚊取り線香は外そう



さて日暮れが近い😀頑張ろう




今日も読んで下さってありがとうございます


● COMMENT ●

わぁ〜♪

リョウさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

お元気でいらっしゃいますか?
私、思わず、板、数えちゃいましたぁ(≧∇≦)
100枚近くありますね〜。
この板が、リョウさんの腕にかかれば、素敵な作品に生まれ変わるのですね( ´ ▽ ` )ノ
出来上がりが、楽しみです♪

この時期の蚊って、最後の力を振り絞るのか、刺されると、異様に痒いですよね。
防蚊対策は、必須ですよね〜。
スモークリョウさんになっても、仕方ないですかね。

あ、リョウさん、もう、目は大丈夫ですか?
私も、夜は目がショボショボになる時があります。歳かな〜(~_~;)

こぶたさん

お久しぶりです。(^-^)/
スモーキーリョウです 笑
なんと!?そんな枚数あったんですか??
って、よく数えられましたね(驚!)
小さな箱なんですが、ちょこっと絵を描いて行こうかと考えてます。

目の方は、手術後特に問題なくでいますが、いつ何時また剥離しかかるか分かりませんね(汗)
あまり携帯も見ないほうが良いのでしょうか、今も真夜中にコメント中(笑)
変な時間に起きたら目が冴えてしまいました。
お互い目、肩、腰にエスファイトー!で頑張りましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1094-bcd89bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱屋のつづき  «  | BLOG TOP |  » 納品

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ