2017-08

頑張ったねぇ~*\(^o^)/*  - 2016.10.14 Fri

自分で自分をいつも褒めてます


有森裕子さんにあやかってね😁


(有森さんは金メダル取ったからだよ😅)



今週も無事に仕事を終えられて良かった


ここんとこ帰宅するともう真っ暗で



ジョンの散歩もこの通り…真っ暗


もぉ~怖いわぁ…



誰か近寄ってきたわ…😫


怖いわ…


襲われちゃうのかしら…可愛いから☺️




トントン



ぎゃーーー!



あの~


自衛隊に入りませんか?




はっ!


高校生の時のリアル体験が思い浮かんだ😅



ま、田舎なんで、人っ子一人すれ違わず


難なく家に到着😅


ちぇっ


(襲われたいんかい!?😑)




今日は明るいうちに散歩できた



夕暮れ時って凄く秋を感じる



咲き遅れた彼岸花



それに代わってコスモスは花盛り



ブレブレなジョン





今日はお昼で仕事が終わったので


午後は木工だぞーー!って


意気込んだ割に


お昼食べたらなんだか動きたくなくなった


いっそ昼寝しちゃおうかどうしようかと


迷う事1時間半




昼寝出来たじゃん…😀




だらだらテレビみてたら2時を回った…



よし!(やっとか)



Cちゃんから頼まれてた什器を


いい加減仕上げなくちゃ😅



これを二枚作って


既成の棚に取り付けるんだけど


ちょっと特殊な


抜差丁番という卑猥この上ない名前の


出したり入れたりできる


あ、もとい…


取ったり付けたり出来る丁番を使うんだけど


初めて買ったもんで


どえらい失敗をしでかしていた😱





よく見るとっていう文字が…


って事は、右があるって事で😅


開けて初めて気がついた


両方左😱





ぎゃーーーー!



そのままジョイフルへ走る



こういうことなのね😅



あんまり使わないだろうから


また忘れちゃうかもだけど


一応 覚書ってことで😅



結局、今日は出来上がらず


明日に持ち越しだ😅


今月はクマカンがあるんだから


ダラダラしてちゃいけないのになぁ



年々衰える   筋力


どこへいったのか    制作意欲


今あるのは食欲だけ



あぁ…神様



今日も読んで下さってありがとうございます








● COMMENT ●

リョウさん、こんばんは~♪

私も、週2回のバイトの行き帰りは徒歩なんですが、帰る時間はすっかり真っ暗になっています。
誰も襲っちゃ来ないけど~人通りが少ない路地も通るので、真っ暗すぎて、ちょっと怖いです。
もう、りっぱなおばちゃんなのに~・・・(゚_゚i)タラー・・・
なので、天気の悪い日なんかは、とっても近いのに、車で行ったりもします(^^ゞ

抜差蝶番っていうんですね~。見たことがあります。
左と右があるんですね~。気が付いてみたら、そうかもですね。

でも、よくこのちっちゃい字、見えましたね!
さっすがーーd(゚-^*) ナイス♪

今月は熊カンがあるんですね~。
大人気イベントだから、足踏まれる可能性もありますよね~(>_<)
あーーー早く、足、治らないかなぁ~~~(T_T)

こぶたさん

おばちゃんになると、肝は座っても体力が落ちてますから、マニアもいるかもしれないと思うと怖いですよね。襲われなくても夜道は用心です!(^ ^)

丁番もいろんな種類があるから、初めて使う時はよ〜く確認しないと無駄銭と無駄足を使うことになります…下に命じて…いや肝に命じて買う前に十分チェックしなかては(-_-)

ブログ読みました。>林部智史さん、
カラオケバトルっていう番組でずっと応援してた人です。声が素晴らしいですよね。
やっと念願のプロになれてほんと良かったと思います。秋の夜長にあの歌声…ヤラレますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1110-177b577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月  «  | BLOG TOP |  » やってみたいこと

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ