2017-08

絵を描いた  - 2016.10.27 Thu

クマカンの前日搬入が明後日😱


今日と明日、最後の追い込み




の、はずだけど


余裕かまして絵なんぞ描いてみました


今日も探し物してたら


枠だけジャンク風に仕上げた黒板が出てきて



あれぇ~~


何描こうとしてたんだろう?(笑)



油性のクレパスを出して




下書きはなしでいいや…(面倒なだけ)


ヨレたらヨレたで味ってことで😅



で、描いたのが


去年から密かなマイブームのシロクマ




文字だけアクリル絵具を使って書いた。


曲がってるとこは下書きなしの


一発勝負から来る味だわねぇー😁


(自分で味って言っちゃったよ😅)


ステンシルの方がカッコいいかもしれないけど


私は筆で書く方が好き




ちなみに書かれてる言葉を訳すと




笑えない日ほど


無駄な1日はないよ



ってな事です。


嫌な事に囚われないで


楽しい事を見つけようよ!


そんな風に、獲物を捕ったシロクマが


語りかけてるようなイメージです。


(え?上から目線かって?😅違うよ)




さて、探してるものが


未だに見つからない代わりに


作品が増えるというおかしな現象…


もう、探すのやめて


100円ショップで買ってこよう😅



あ、探してるもの…


羊毛用の針ね😅


それが見つかると完成するものがあるので


では、行ってきます😅


多分買ってきたら見つかるんだよねぇ…😭



すぐにモノがどっかいっちゃう私が


出店するイベントがコチラ



くまカン クリック


⬇︎


⭐︎


たくさんの人が遊びに来ちゃって


くれたりすると館内があったかくなって


嬉しいです


寒くなって来ましたもんねぇ~~😅


皆様のお越しをお待ちしています。🙇🏻






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1120-54c1bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリしちゃったわぁ~😱  «  | BLOG TOP |  » 今日のクラフト

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ