2017-08

闇金ウシジマ君  ファイナル  - 2016.10.29 Sat

友達とレイトショーで見に行ってきた


1300円だと思ってたら


なんと!


今日は群馬県民の日で1000円だった


ラッキー



闇金ウシジマ君ファイナルの公式HP


⬇︎




ウシジマ君の「3」は


ウシジマ役の山田孝之があんまり


出なくてちょっと物足りなかったけど


ファイナルはチョーーチョーー超


いっぱい出たしカッコ良かったし


クールな横顔におばちゃんノックダウン



言い回しが古すぎ


一緒に行った友達は


過激な暴力シーンが出ると


手で顔を覆って無理無理…ってなってたけど


私、アメリカのゾンビドラマの


ウォーキングデッド見すぎてるせいか


グロいシーンには免疫があるので


さほど響かなかったな😅


でも、日本映画もここまできたかという


残酷さでした



これでファイナルなの??


すでに続きが観たいって気分なんだけど


ウシジマ君リターンズに期待したいわ



ブレない人間は信用されるし


男と男の絆の深さに感動しちゃう



大きく括るとそんな映画でした


大雑把過ぎ?笑



はぁーあ


山田孝之…


いい男だったなぁ…



家に帰って旦那見て現実に戻った



いい夢見よっと!



おやすみなさい







● COMMENT ●

ウシジマくん

残酷っぷりがたまらなくカッコイイですよね~(*≧∀≦*)
なかなか映画行けないので、DVD出たら観ます

ジョンは保冷剤食べちゃったんですね(T-T)無事で良かった!

熊カン楽しみにしてます~♪

ルルララちゃん

山田孝之は好きかしら??
あの丸眼鏡の奥に光るクールな眼差し

もぉーーー目で殺して!!って感じ
ってか見つめられたら死ぬかも(^^;;

これほんと面白かったわーコレ。
綾野剛ちゃんも、前に観た「怒り」では妻夫木ちゃんにヤラレちゃう役だったけど、
ウシジマ君では三国志でいう諸葛亮孔明的な役割で、それはそれはカッコ良かったし
若くてカッチョいいメンズを見ると気持ちだけは30歳くらい若返れるわ。

明日はいよいよクマカンだけど
こんな遠くまで来ちゃってくれちゃうの??
嬉しすぎなんですけどぉーーーー*\(^o^)/*
一応3時には終わると思うので
4時までには来てねー
(終わっとるで 笑)
くれぐれも安全運転でm(_ _)m

ジョン、元気に生きてます。ホッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1122-0640a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに本日!!!  «  | BLOG TOP |  » ビックリしちゃったわぁ~😱

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ