2017-08

文具王  - 2016.11.06 Sun

海賊王にオレはなる!!


っていうセリフで有名な


何とかピースの主人公ってこんなでしたっけ?




あ、激しく違いましたよね😅



ま、海賊王はさておき


文具王の高畑正幸さんの事はご存知ですよね?



え?知らない??



実は私も知らなかったんですけど…😅



こんな人ですよ



画像をクリックして見てね


TVチャンピオンで文具王選手権3連覇の偉業を


成し遂げ、その世界では超有名人だそうです



そんな文具王が11月27日に


アリオ深谷店の1Fにある


サヤマ文具店にやって来て


文具の魅力を楽しいお話で伝えてくれますよ



私は同じ日にビックサイトのイベントに


出店中のため、残念ながら見に行けません



お時間のある人も無い人も、こんな機会


めったにないと思うので


ぜひぜひ楽しい文具の世界を見学に


お出かけしてみてはいかがでしょう!



そのイベントでは


オーダーで製作させて頂いたこのテーブルを


使って下さるようです



たぶん




それからサヤマ文具さんに今、凄いマシーンが


設置されてます


それはこちらをクリック➡︎


このマシーンで私もスタンプを作ったの



(サイズは25mm×35mm)


デザフェスの初日の夜に出店者同士の交流会に


参加する事にしたんだけど


名刺を用意して下さいって書かれてたので


既に使ってる名刺じゃなくて


このスタンプをカードに押したものを


名刺代わりにしようと思ってます。


店名とブログに飛ぶQRコード、そして名前


この小さなスタンプに十分な情報です




と、




昨日、何度も中断しながらブログを書いてたら


何だかおかしな構成になってしまいまして


これは書き直したブログです





こぶたさんへ…


コメント返す前に間違って


ブログ全体を削除してしまいました😱😱😱


ありゃ~~~!



何やってんだ??私…


そんなわけで、再度コメント欄に


載せてみました😅


全くおっちょこちょいですみませんでした🙇🏻








● COMMENT ●

こぶたさんの削除してしまったコメントを復活させて頂きましたm(__)m

>私も、文房具、大好き人間です。
中学の時、銀座の伊東屋に、お友達と初めて行って、ビル全部が文房具や画材でいっぱいで、テンション上がりっぱなしだったのを思い出します??

オスモ、楽しそう♪
でも、デザイン、超迷いそうですぅ(≧∇≦)

デザフェス、いよいよ今月末なんですね~。
私もちょうど27日は帰京している予定なんですが、今回はあまり歩けないので、実家のみになりそうです。
ちょっと残念σ(^_^;)
いっぱい楽しんで来て下さいね。
レポ、待ってますぅ♪



ここからお返事です*\(^o^)/*


私も子供の頃から現在に至るまで
文具は大好きです。豊富なデザインにペンひとつ選ぶのも迷える楽しさ(笑)

オスモのマシーン、一度やってみたらもう完璧!(たぶん)
手書きのイラストもスタンプに出来ちゃうし、写真もスタンプになっちゃうし、また違うサイズで作りたくなってます。(^^;;


はい、デザフェス頑張ってきますねー*\(^o^)/*
レポートも気合い入れて書こうと思います。
ありがとございますm(__)m


ん?

リョウさん、何かあったの?(笑)

って、すごいっ!!
削除しちゃったの復活できるんですねー。
アメブロは復活出来ないんです。
一度、ミニトマトさんのコメント間違って消しちゃって、復活できずに、メッセージで謝ったのでしたー。

りょうさん、すごーい(^ー^)ノ♪

何とかピースの主人公
激しく笑ってしまいました!
この面白さ、反則な絵です

こぶたさん

ブログを、アップした後、ちゃんとアップされてるか確認しないもんで…今日見たら、あれ?消したはずの文章が消えてなくて変なブログ!って、なってて直そうとしてたら、あれ?消えたけど??(笑)

届いたコメントは、パソコンのメールの方に入るので、ここに履歴として残ってるので、コピペしてここに貼りました(^^;;

きっと今後もやらかしそうな失敗ですわ(^^;;
どうもお騒がせしましたm(__)m
そしてありがとうございました*\(^o^)/*

MAXさん

マントルピースでしたっけ?それ(笑)

MAXさんもアニメは見ないでしょ?
見ない人が たしかこんな感じだっかも?で描くと、あぁいう感じの絵が仕上がります。
ドラえモンを描いたら、たぶんアンパンマンが混ざりそうです。どっちもうろ覚え…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1125-aa70ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50周年  «  | BLOG TOP |  » カントリーフェスタin熊谷終了

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ