2017-08

デザインフェスタに出るよ  - 2016.11.16 Wed

12日の赤毛のアンさんのイベントレポも簡単😅
そ日の夜に行ったライブの話なんかも今更ですが、ちょっと触りだけ。いゃ~~ん😅

スッキリと痩せてカッコよくなったホリケンさん。…って誰だよ⁉️っていう人はこちらを見て
ホリケンさん
とにかく盛り上がったライブだったわ(超簡単レポ😅)
まぁ最近の私と言ったら
めっちゃ頑張ってるの!!(誰も言ってくれないから自分で言っちゃうけど  笑)
おかげさまでクマカン、赤毛のアンさんで、予想を上回ってたくさんの家具、小物が巣立ちましたのに、現在デザインフェスタを目前にして、毎日OL生活です😱
つまり家に居られないので、全然作業ができない状況です。
ということは、勤めに出る前の朝と、帰ってからの夜
ここしか作業する時間がないのです!…って、働きながらものづくりしてる人はそれが普通なのよね?😅

だけど!!


人間やる気になると凄いもんで、暇な時より作れる(笑)
さすがに家具を作るのは早朝と深夜じゃ近所迷惑なので、出来ませんけど、納期の期限のあるオーダーの家具だけは~
あ、出来た😅(日曜日の昼間におおよそ完成させておいたので、塗装を早朝と夜で頑張ったわ)
デザインフェスタは今月の26日27日の二日間
詳細はこちら→
東京っていうとこよ!知ってる?(私行ったことあるよーって人、いる??笑)
ま、群馬からだと ちと距離のある場所ですわ
さらに入場料までかかるイベントだなんて、どんだけ稼ぐのでしょう?!出店料もゲロ高いのに…😅場所代が高いから仕方ないんでしょうけどね
故に こんな米粒みたいなブースよ
クリックして大きくしてみてね。どっちみち小さいけど😅

Gエリアの 306.307



これが私達3人のブース。トイレなんか行ったらもう元の場所に戻れる気がしないわ。もし、知り合いの人が来てくれても、私がブースにいない時は、会場内で遭難してる時だから😅
というわけで、一応デザインフェスタのお知らせも載せたことだし、制作に専念致します。😅
では、皆様も体調管理に気をつけて、素敵な初冬をお過ごし下さいませ。🙇🏻

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1130-29de829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう直ぐデザフェス!  «  | BLOG TOP |  » 赤毛のアン 終了

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ