2017-08

スペイン  マドリッド  - 2016.12.08 Thu

今朝、バルセロナから飛行機で1時間ちょいの 


マドリッドにやって来ました


同じスペインでも、全く印象の違う都市



バルセロナでもそうでしたが


マドリッドでも街を歩き倒してます


いつのまにやら




オラ!(やぁ!)


グラシェス(ありがとう!)


アディダス…じゃなくて


アデォオス!(さよなら)


チャオ!(またね!)は普通に出るようになり


今日はレストランのイケメンに


日本語を教え込む荒技に打って出たら


ワタシノ ナマエハ  シモン デス


アナタハ トテモ ウツクシイ


まで、言えるようになりました


なかなか筋のいい兄ちゃんです


明日は卑猥な言葉を教えたいと思うのですが


そんな時間はあいにくありません


と言うわけで


スペインで燃えるような恋に落ちる代わりに


側溝に落ちかかり


危うくチビりかけて…いやチビったか?😅


🎵チビりかけのレディオ♬を


歌いながら


(徳永英明に謝れ!)


ホテルの近くのスーパーで


生ハムとノンアルコールドリンクを買い


今、部屋でグビグビやってます



生ハムは恐ろしく美味いのですが


ドリンクが恐ろしく不味く


中間をとって まぁまぁ…という感想に


落ち着かせる努力をしています



そんなこんなで、スペイン旅行記


帰ったらたくさんの写真と共に


楽しかった思い出を


無理やりブログの向こうの皆さんに向かって


露出したいと思います


(言い方、変?)








● COMMENT ●

おおっ!

いつになくテンション高いてすね!
それだけエキサイティングなんですね!
またレビュー期待してます!

きゃあ!

日本語伝授、いいフレーズを教えてあげたね〜(^∇^)

日本のおばさまに、覚えたてのこのフレーズ言ったら、売り上げアップするわね(^ー^)ノ
イケメン君、いつかリョウちゃんに感謝だわ❤︎

これだけ読んでも、めっちゃ楽しそう♪
詳細レポート、私も楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ♪♪

日本語

海外にいても、リョウさんらしいですね(*≧∀≦*)
次は下ネタを教えてあげてくださいー♪
生ハム美味しそう(^q^)

みんな〜コメントありがとう!
まとめて返してすみまメン

スペイン、人も街も面白かった
活気に溢れる情熱の国だったわ

レポ楽しみにしててねー

Hola!
¿Cómo está usted?(笑
凄いなぁ〜!!
海外旅行したいなぁ〜〜

チャロさん

オラ オラァ〜〜!ゴラァ〜〜!

使い方違うね(笑)
♩コモエスタ セニョ〜〜♬

あれ、これスペイン語とちゃうんかい?
なんかやたらとこの歌をスペインで口ずさんでたわ

最近行っとらんのかい?海外

ん、行ってたよねー?
去年? ん? なんかで見た気がしたな
FBか?
私はとっくの昔に辞めてもうたが
インスタはやっとる
アメリカもいいけど、ヨーロッパは奥が深いで
もう行きたくなってる(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1138-d18de3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ! «  | BLOG TOP |  » 来たぜ遠くに!

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ