2017-08

紅葉の軽井沢へ - 2011.11.18 Fri

主人が珍しく軽井沢に行きたいと言うので、行ってきました
主人はたんにナイキショップでジョギングシューズを探したかったのでしょう
ま、結局、シューズは気に入ったものがなく
逆に靴を買う予定の無かった私がボアのブーツを買いました

平日の軽井沢でしたが、めちゃ混み!!
なんと本日から6日間、バーゲンセールだったんですね
その初日だもんだから、そりゃ混みますわな
    軽井沢


私の軽井沢の目的は、アウトレットではなく、軽井沢銀座の方にある「パラダイス」っていう
アメリカンな雑貨屋さん
軽井沢に行くと必ず寄るんですけど
今日も最初にその店めがけて行ったら
なんとお休み・・・・あぁ~~HP見てから出かければよかった・・・残念
なので、その先のパンの「浅野屋」に行って、大好きなシナモンベーグルを買いました
それと、その店のNo1と、No2の人気商品を買ってみました
カマンベールチーズとトマトが入った、初めての味!って感じで
すっごくおいしかったです
さすがNo1! また行ったら、これ買おう!

ま、結局、アウトレットで買ったものは、なぜかマスキングテープとボアブーツと
主人と息子のズボン。
GAPが店内全品40%OFFでかなりお得だったんですが
これ!っていうものにめぐり合えなかったのでスルー
いやぁ~~~久しぶりの軽井沢でしたが、回るところはいつも同じで
もっと違う軽井沢の楽しみ方をしたいなぁ~なんてね
若い頃は毎週スキーに来てたのに
理容師時代は月曜休みで、平日は駐車場が無料でした
一人でよく軽井沢でスキーしました
苗場も一人で行きましたね
・・・・友だちがいなかったわけじゃないですよ(笑)
一人でも行っちゃうくらいスキーが好きだったんです(笑)
今は木工が一番好き!

あ、また木工できずに終わっちゃった・・・
明日は天気が崩れるというのに・・・・什器が完成しない・・・
月曜日が納品です
頑張れ!!アタシ!

● COMMENT ●

何故に

アウトレットでマスキングテープ???
まぁLEEさんらしくて良いか!(笑
って、僕はアウトレットって行った事は有るけど無い?(意味不明…)から良く分らないけど…。

チャロさん

チャロさんが想像してるマスキングテープとは大きく違うものだと思いますよ(笑)
ホームセンターに売ってる無地のテープではなく
雑貨屋さんで売ってるカラフルなテープです
今はマスキングテープはアートな時代なのです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/116-610b16a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の名言 «  | BLOG TOP |  » とうとう手に入れた!!

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ