2017-10

映画  - 2017.01.15 Sun

今年の2本目の映画もまた邦画😅


雪も降ったし


映画館も空いてるのかな?


って呑気に出かけたら



げっ!


何?この行列😱😱😱



今日は第3の日曜日で


スマークの映画メンバーになってる人は


1000円で観れる日😱


知らんかったわぁ~ 


別に今日じゃなくても


映画は1000円じゃないと観ないけどね



ほんとはバイオハザード見ようと思って


出かけたのに、並んでるうちに


始まる時間になっちゃって…😱



そこで10分だけ遅く始まる


昨日から公開された本能寺ホテル


急遽変更



で、感想としては、なんでしょうかねぇ…


綾瀬はるかちゃんの


スレンダーなボディに不釣り合いの


巨乳に目がいってるうちに終わっちゃった😅


いいなぁーあんなスタイルだっらなぁ…😍って



まぁ、面白いシーンももちろんあったけど


全体的に薄っぺらだったかな?


何が言いたい映画なんだろう?と


秘められたメッセージを読み取れなかったわ


別にメッセージはなかったのかな?


ま、綾瀬はるかちゃん巨乳だし😅



歴史を変えちゃう的な


過去と未来を行ったり来たり的なものなら


ターミネーターは面白いけど


これは…ちと強引すぎて😅


コメディなのかな?と勘違いしちゃう感じ


織田信長はいい人だったなぁ😊って


特に興味もない歴史上の人物に


想いを馳せる事もなく



まぁ



綾瀬はるかちゃんは巨乳だったってことで



ま、バイオハザードはもうどうでもいいや



NETFLIXで、感動できそうな映画探そうっと





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1163-51d1f5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナゾナゾ «  | BLOG TOP |  » 新年会

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ