2017-10

ステンドグラス風  - 2017.02.03 Fri

昨年の12月、旅行でスペインに行った時に


サグラダファミリアのショップで


こんなスッテカーを買いました



サグラダファミリアの中は


それはそれは美しいステンドグラスの


オンパレードで


ポカ~ンと口を開けて見惚れたものです



その感動を覚えていたくて


ショップに売ってたステッカーを買ったのです


一緒に行った友達も買いました


お揃いで持ってるということで


たかがステッカーですが


窓に貼るなんて勿体無い


少しでも価値あるものにしたいなと思い


額を作ってみました


(これはまだ接着もしてない状態ですが)



アクリル板にステッカーを貼り


額に入れると価値が増した??(笑) 


もちろんお揃いでステッカーを持ってる


友達の分も額の材料を用意しました



これって、壁に掛けちゃうと勿体無い✋️


だって、ステンドグラス(風)って


光を通してナンボですもんね☝️✨✨



ログハウスのドアで検証😅


白い壁に映ればもっと綺麗✨


今日はこれを立てて飾るための台座を作ろう


オサレでもなんでもない我が家には


不釣り合いだけど


旅の思い出として飾ろうと思います



今朝も風が強いけど😩


作業場に篭って木工に集中だ✊️!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1177-c006f0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミゼット «  | BLOG TOP |  » 一気読み

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ