2017-10

本日は納品日 - 2011.11.21 Mon

才能というのは
何がなんでも
やりたい
ことにこそ
あると思うんです。

だから
自分が何に
向いているかではなく
何がやりたいか
で考えれば
いいのです。

(堀之内 九一郎)


今朝見た名言でした
なるほどぉ~~

理容師に向いてたわけではないのか(笑)
何が何でもやりたいってわけでもないし・・・
毛を切るより木を切る方が好きなんだよなぁ・・・
でも、本日も頑張って理容師のお仕事も行ってきます!!

午後は先週作ってた什器を二台、依頼主さんに渡してきます
昨日は友だちと、たまにはお客さんとしてマーケットを見に行こうと
約束してたのですが、そのマーケット自体が、来週に延期になったので
天気も良かったので、什器を完成させることができて
それはそれで良かった(ほっ!) 棚板を、受け板にかませることで什器全体が安定します
棚2 棚

さて、本日も良い天気!
仕事と納品で木工する時間がとれそうもないけど・・・
少しでもいいから頑張ろう!っと

● COMMENT ●

名言

最近クラフトLEEさんの名言もきになります~~

何がなんでも
やりたい
ことにこそ・・・

本当にそうですね!

ありがとうございます

いぬさんも、名言好きですか?(笑)
なんかこういう一言に
ふっと気づかされることって多いですよね
毎日、ブログ開くと名言に目が行きます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/118-b8d193c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も木工日和 «  | BLOG TOP |  » 今日の名言

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ