2017-10

クラフト日和 - 2017.03.30 Thu

暖かい一日でした😊


夕方の6時ですけど、半そででいますよ




さて昨日作りかけのワンピース?


ロングシャツ?割烹着?が、シンプル過ぎて


物足りなさ過ぎで、アレコレやってみたら




…😀??


絶対着ないものが出来た😅


友達に写真見せたら


新興宗教でも始めるの?


だって😀




始めるかな!?👀




アレコレやってみて分かったことは


何もしないのが一番という事でした😀


振り出しに戻して家でだけ、着ようと思います


この前ユニクロで1900円で買ったワンピースの方が、よっぽどカッコいいわ😅


じゃ、なんで作ったの?って話だけど


春ってなんかしたくなっちゃうのよね


で、すぐに冷めるの😅




というわけで、洋裁はあっという間に終了で


今日は什器を作り始めました


年々コンパクトにして行きたくて


よっこいしょ


パッカ~ン!🎊


っていう感じのを作り始めました


材料は以前、棚を分解したやつがあったので




これを切り刻んで😅作ることにしました


まだまだおおよその形だけですが


簡単に組んでみました




なんじゃこりゃ?ですよね


デカイ箱状態です




これをパッカ~ン!って開くと


 


あらよっ!って




倍の高さの棚に変身


可動式の棚板をはめられるように溝も入れて


背板も付けて…来週中に完成させよっと




もう什器つくるのやめようって毎年思ってて


毎年のように作ってます😅


変化を求めるのは什器より作品だろ!って感じですが😅什器が出来ると飾る作品のイメージが湧いたりもするから、私にとっては、什器もやっぱり大事なんですね😅




さて、明日はお出かけ✨


結局ユニクロのワンピースで行くか…


で、雨なのかな??🤔




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1212-c7d04e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草間彌生  «  | BLOG TOP |  » 服

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ