2017-08

新規の施設へ  - 2017.04.04 Tue

新規に訪問理容先が増えそうだ😀


今日の午後はその施設に話を伺いに出かけた。なんたがお堅い場所かな?と感じてたので        床屋用の名刺を作って持って出かけた😅


訪問先の施設が増える時はいつも紹介なので   連絡先を書いた用紙を渡すくらいで、名刺の必要性は全く感じてなかったけど、なんとなく今日は、カッコつけた方がいいような気がして😅急遽パソコンで作ってみた


所長さんがさっと名刺をお出しになったので   私もカッチョ良く(…たぶん😅)名刺を出して      ご挨拶。🙇🏻おぉ~仕事してるみたいだ(笑)  やっぱ作って良かった~😊      でも、もう       使う事ないかも😅


     仕事先が増えるのは良いことなんだけど          責任も増えるプレッシャーもある


もし、また紹介を頂いても今度は断るという選択肢もそろそろ用意しないとかな?とも思う


いつまで体力持つか分からないしね😭


でも、ほんとうにありがたい事なのです


健康に感謝!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1217-7bd6fe7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地味にクラフト  «  | BLOG TOP |  » 什器の完成と出店のお知らせ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ