2017-10

群馬の森クラフトフェア初日  - 2017.04.15 Sat

なかなか初日に行けずにいた群馬の森


今回やっと初日に行けたわ😃



どうしても欲しかった


TSUBORAYAさん 


の タコ鉢郎🐙を手に入れるため


一睡もせずに朝を迎え…あ、寝たなぁ😅


とりあえず早起きして


一緒に行く友達を拾いまくって


群馬の森に向かいました


努力の甲斐あってお客さん第一号で


タコ鉢郎をゲットできました





早速植物を植えました。いい感じぃ~💕



子々孫々まで家宝として大切にします




それからウロウロ歩いていると


桜の花びらのせいなのか、老眼のせいなのか


やたら幸せピンク色に染まったブースが…


何だろう?と


立ち寄って見ると👀



あらー!もしやこのブースは


山梨からおいでのjuconさん??


いつもヒマを売りにしてるはずなのに(笑)




大フィーバーじゃないですか!?😳





今年はいろいろと


いい感じなんじゃないでしょうか?😊



何が??🤔 😄


juconさんとこではこんなお買い物を



可愛い😊


そしてお手頃なお値段




教会の小箱


こいうのは使えるし飾れるし


女性は実用的な雑貨が好きだと思うんです


でも一緒に行ったMちゃんは



ハンマー買ってました😅(お昼の時間の図)


今年のラッキーアイテムは


防犯グッズなんですって😀


木製だけど、防犯になるかな??笑



それから次に向かったのは


群馬で滅多にお目にかかれない


群馬在住のSOW雑貨店さん


通販でバカ売れの人気作品




リンゴのお財布


ちょうどSOWさんとこに立ち寄った時に


先にadd君がシルバーのリンゴ買ってた(笑)


きっとリンゴは初日で完売だったでしょうね😃



そしてそして


昨年、お初にお目にかかった作家さんの


PACOさん


もう世界観ヤバし!!






どれもみんな欲しいけど


悩んで手に取ったのがこの子




後ろ姿も可愛い💕


juconさんのお家と相性が良いわ💕



相変わらず作者のPACOさんのお人柄に


癒されましたわ😊


PACOさんを撮ったつもりが…



ちょうどカメラで顔が写ってなぁーい!😱


ま、いいっか😅


昨年の時の会話まで覚えてて下さって


ほんと素敵な方です😊


また来年も出店して欲しいなぁ😊


 


早朝より友達と4人で乗り込んだ群馬の森


みんなそれぞれお気に入りに出会えて


めでたしめでたし



もっとゆっくりしたいのだけど


わたしゃ午後から仕事が一件入っとるでよ~


でも、欲しかったものが手に入ったので


思い残す事なく現地を去りました😊



さて、私もクマカンに向けて


作品作り頑張ろうっと!!











● COMMENT ●

タコ鉢郎( ☆∀☆)

すごい衝撃的な鉢・・・赤色にしたらますますリアルなタコ鉢郎になりそう~!
sowさんのりんごちゃん可愛いですね♪
juconさんの小物入れはシンプルで意外!

わたしは時間の都合で高崎まで行けなさそうですが、もし間に合ったらダッシュで見てまわろうと思います♪

ルルララちゃん

ツボラヤさんの陶芸はどれも個性的で素晴らしいのですよ!
タコ鉢郎は、私のハートを打ち抜きましたの。
juconさんはね…なんか幸せが舞い降りてるみたいなんで、作風も女心が分かる作風になってきてるみたい。笑
もし都合ついたら、そんな部分も含めてぜひ見に行ってみてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1229-634a4b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日  «  | BLOG TOP |  » 群馬の森 クラフトフェア

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ