2017-10

猫の時計 - 2017.04.17 Mon

久しぶりに大間々にある


ねこの時計さんに行ってきました


ルルララちゃんも参加してる


ハンドメイド作家展というイベントが


今月の23日まで開催されてます


素敵かわいい雑貨やバック、アクセサリーが


たくさん展示されてますよ


レストランもお客さんでいっぱい




私は、今回、雑貨目当てではなくて🙇🏻


ルルララちゃんのマッサージを目当てで


出かけたのです


ギャラリーの一角でマッサージも受けられます


ガッチガチに凝り固まった肩を


揉み溶かしてもらいました


揉みほぐの最上級は


揉み溶かすです。たぶん😊


20分がっつりマッサージしてもらって


1000円というリーブナブルな価格


ほんと楽チンになりました


ゴットハンドで生まれ変わった肩で


明日から木工頑張ろうと思います




ぜひ、ねこの時計のイベントに


お出かけしてみてはいかがでしょう?😃


● COMMENT ●

溶かせましたでしょうか

きょうはご来店ありがとうございました♪

あいかわらずカチコチでしたね~やりがいがありましたよ~(о´∀`о)

ウチのメンバーふたり私のお城什器を見てからリョウさんに興味津々だったので笑
会えて喜んでました(^-^)/

ルルララちゃん

昨日はお世話様でした。
先輩も楽になったって喜んでましたよ。
人の手のマッサージは最強ですね。
マッサージが、大盛況で、ルルララちゃんが疲れてしまいそうで心配でしたわ。無理しすぎないで下さいね。

そらからメンバーさんのお一人が、私のインスタをフォローして下さってビックリ!私もフォローさせて頂きました。やっぱりお出かけすると誰かと繋がるのですね。インスタの使い方が未だよくわかりませんが(笑)
手作り展、頑張ってくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1231-a5363fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーフェスタin熊谷  «  | BLOG TOP |  » お誕生日

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ