2017-10

カントリーフェスタin熊谷  - 2017.04.20 Thu

今度の日曜日と月曜日は


カントリーフェスタin熊谷


ぜひぜひ、お出かけ下さいませ😃🙇🏻


ちなみに私は23日の日曜日のみ出店します


今年の最初のクラフトイベント


楽しみです😊



しかし暑い…😵


制作も陽に当たりながらはけっこうキツイです


塗装を終えて一休み中😅



一休みついでにYouTube😅


戦争の危機が迫っていると解説する


動画とか見ちゃうと


今日という平凡な1日がとても貴重に思えます


イベント中にミサイルが発射される可能性だってゼロじゃないですからねぇ🤔


現在のこの状況


対話で解決するのが一番ですが


話の通じる相手じゃなさそうだから困りますね


くれぐれも


居眠りから目覚めて


マンセ~~!


って背伸びした瞬間に


ウッカリ押さないで欲しいものです




さて、休みがながくなってしまったので


制作にもどります


…………


で、こんなのも出来ました




和柄な背板で、ちょっとレトロ?


これもクマカンに持って行こうかな?



● COMMENT ●

黒電話

絵がうますぎる!

MAXさん

似てないのに分かるのは 黒電話スタイル?(笑)

おもわず、金正恩 黒電話 で画像検索してしまいました(笑)面白い写真が沢山ヒットしますねー

MAXさん

私も描いた後で黒電話、金正恩で検索してみたら、まぁ、おちゃらけ画像が目白押しでした。もっと勉強してから描いたら似てるのが描けたかも?イマイチ特徴を捉え損ねてました(笑)

ヤバすぎ(^ー^)

まさに黒電話笑
ほんとに上手すぎます~笑いすぎてお腹痛い(*≧∀≦*)
もー毎日この方のニュース観て恐ろしいです
何かあっったら覚悟しなきゃいかんと思ってますが(^^)




ルルララちゃん

この人、キャラ的には芸人さんも羨むほどインパクトあるのに、やることが悪魔なので、そのギャップが恐ろしさを倍増させますね。
金正男さんがトップになってたら、こんな状況にならなかったんじゃないかと思うととても残念です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1232-8b52210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は前日搬入😅  «  | BLOG TOP |  » 猫の時計

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ