2017-10

まもなくイベントです(汗) - 2011.12.07 Wed

         カントリーフェスタin前橋                      
       日時:2011年12月10日(土)・11時~15時
            
   会場:グリーンドーム前橋 1F・102~104会議室      

カントリー雑貨や木工・DOLL・家具・布小物・ビーズアクセサリー・などの
                     手作りマーケットです!     
      なんとバイオリンの生演奏まであり~♪の楽しめるイベントですよ!!

今年最後と思いきや
このイベントの後にも、あと一つ、2011を締めくくるイベントに出店決定
詳細は、また後ほど・・・

なので、まだまだ作りたいと思っていた作品もあるんですけど
一旦区切りをつけないと、体もだいぶ疲労が溜まってきています・・・
明日は、早朝からお客さんの家まで作品を持って外商です(笑)
以前、「灯りの灯る家」をお買い上げ頂いたのですが
それをまた5つ欲しいとおしゃって頂いたのでお届けに向います。
おそらく、その方のお友だち?とかが気に入って下さったのではないかと
想像しています。
以前にもそのようなご要望を頂いてお届けしたことがありました
私の作品を気に入ってお買い上げ頂き、さらにそれを見た別の人がまた欲しいと言って下さる。
ほんとうにありがたいことです。
そう言って下さる人がいなかったら、おそらくここまで長く木工は続いていなかったでしょう。
たくさんの人に支えられて今があるんだなぁ~って、感謝の気持ちでいっぱいです。
今度の土曜日には、またたくさんの方達との出会いを楽しみにしています。
ぜひぜひ、前橋にお出かけ下さい。お待ちしています。

ぼちぼち荷造りを始めないと・・・
その前に値札付けも済ませないと・・・・
あと一息!頑張ります!
CIMG2357.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/124-e0c8fa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前橋カントリーフェスタ終了! «  | BLOG TOP |  » カウントダウン開始・・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ