2017-10

イベント2日目  - 2017.04.30 Sun

暑かったなぁ~😓


ずっとテントに入ってはいるけど


えらく陽に焼けてる気がする😓


顔が火照っておりまする…



今日も楽しく仕事できて良かった



っていうか…仕事って気がしなくて申し訳ない


疲れはするけど、楽しくてあっという間に


1日が終わる



芸人さんがイベントを盛り上げる 


ポチッとくんはちびっこに大人気!





昨日はわたしが所属してる趣味サークルの


メンバーの人や、友達夫婦が


顔をだしてくれたし


今日はCちゃんとMAXも遊びにきてくれた


MAXには無理やりすきやきポテトチップスを


売りつけた感は否めないけど…😂


あっ…ほんと有難う😊👍


このイベントも残すとこあと2日


みんなが遊んでるGWに


仕事ができるなんて有難いことです



● COMMENT ●

それにしても

今日は暑かったですね!熱中症にはお気をつけ下さい!
あ~っ、じゃんけん大会悔しかった~~~(笑)

MAXさん

昨日は遠いところ、ポテチを売りつけられに来てくれて有難う!(笑)
ジャンケン大会、景品ゲットまであと一息だったね!何気にあぁいう場面は見てる方も気分が高揚するもんだね。
Cちゃんも楽しそうで良かった^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1241-6e589ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント3日目  «  | BLOG TOP |  » すきやきイベント初日

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ