2017-10

明日は  - 2017.05.04 Thu


上州富岡駅前広場に遊びに来てね~!



さてさて道の混雑がいかほどなのか


見当がつきませんので早めに出発しようと


思ってます



今日、神奈川に住む娘が


軽井沢に向かってるけど


いつ到着するかわからん…と


昼頃LINEがきました😅


GWの軽井沢、舐めたら火傷しまっせ😅


10年以上昔、ヒマ潰しにGWに軽井沢に


出かけた事がありましたが


松井田から凄い渋滞で途中で断念し


妙義の野菜直売所で野菜買って帰って以来


GWは軽井沢には行かないというのが


我が家の家訓だったのに…😅娘ときたら


都会人ぶって軽井沢に向かってしまったのね



私と夫は何も予定がないので


玉村の道の駅に


グレイハウンズのライブを見に行ってきました


50's大好きなMちゃんが現在足の手術で


入院中なので、代わりに見てきました😅


私も何気にオールディーズは好きです



踊りだすお客さんも数人いましたが


たまたま来たら何かやってるって感じで


見る人は踊るはずがないですね😅


はい、私も踊れませんでした😓



まぁー直射日光に耐えながら1時間くらい


外にいたせいで、顔が焦げました…


明日は富岡に松崎しげ子で向かおうと思います






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1247-6b55e3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了  «  | BLOG TOP |  » 映画

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ