2017-08

イベント終了  - 2017.05.05 Fri

初めて上州富岡駅を見ました


世界遺産のある街の駅だから


もっと大きいのかと思ったら


そうでもなかったですが😀


このこじんまりした感じがいいのでしょうね



トイレがウッディで素敵でした



今日のイベントの会場はこんな感じ


レンガの建物の壁が花壇を引き立てます





✨✨まぁ~花花花✨✨


フローラルな香りに包まれた会場で


お笑いあり



歌あり、ポチッとくん体操ありと



1日中富岡駅前広場は賑やかでした


そのおかげか


ポチッとくんグッズの売れ行きもまぁまぁ?


だったのかな??


普段がどんなか知らないけど


一番高いポチッとくんのぬいぐるみが


一番数多く出ました😊✨


 


先日急遽作ったブランコがぴったり!


ちびっ子がブランコを揺らしてくれました


からのぉ~~


これ欲しい!!!


と、いう流れに😀





1つも売れなかったらどうしよう…


っていう、プレッシャーも感じてたので😅


嬉しかったです


一応ちゃんと仕事した証明になったかしら😅



さて、これでのべ5日間の群馬テレビさんの


お手伝いも終了しました



明日は茨城の病院から千葉に転院した


寝たきりの従兄弟のカットのために


千葉に行ってきます


Uターンラッシュってどんな感じかしら🤔


今夜がピークってテレビで言ってたような?


でも、帰りが遅くなろうが、もう


犬も居ないし…


焦って帰る必要もありません


のんびり出かけてきます😃



なんやかんや、今年のGWはヒマで


死にそうになる事もなく😅


そこそこ楽しいGWでした






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1248-fc725c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉へ «  | BLOG TOP |  » 明日は

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ