2017-08

前橋カントリーフェスタ終了! - 2011.12.10 Sat

毎度、前日搬入できるイベントではそうしているのですが
今回は、娘の塾の送迎等で、前日に準備に行けずで
久しぶりに当日搬入を体験しましたが
けっこう余裕で準備が出来ました(やればできるじゃん、自分・笑)
かえって余裕がないということで
値札付けもしっかり家で済ませていたのが良かったのだと思います(あれ?それって普通なのかな?・笑)

さて、前橋に向う所からリポートを・・・
土曜の朝の国道50号はやや空いた感じで、スイスイと前橋市街まで
車は進みました。
ドームが近くなった証拠の群馬県庁が見えてきました
青空が気持ちいいです! お客さん、たくさん来てくれるといいなぁ・・・
         CIMG2364.jpg
県庁前の信号の角には、ドラマ「黄金の豚(篠原涼子と大泉洋 主演)」の舞台にもなった
風情のある建物があります
 CIMG2366.jpg
ここらへんもドラマにでたかな? 群馬県庁までは映らないけど(笑)
     CIMG2367.jpg


さてさてそうこしているうちにドームに到着!
すでに何台もの車が入り口付近に横付けして搬入の準備をしています(汗)
9時からの搬入で11時オープン!
2時間を有効に使い、会場の30分前くらいには準備も完了で
他のお店もちょっと見て回る余裕もあったりして・・
若い出店者さんとの交流も良い刺激を受けますね
ここに集まってる人たちは夢中になれるものを持っている人ばかりですから。

今回の私のブース・・・ま、いつもと代わり映えはないんですけどね
売れた家具はまた同じものを作っているわけで・・・
なので毎度同じイメージのブースに見えるんすね・・(汗)
小物はちょこちょこ新作を盛り込んでいるんですけどね


  CIMG2368.jpg ブレッドBOX
ブレッドBOXの中にはクリスマスをイメージした世界を表現してみました
ツリーやスノーマンが雑貨を引き立ててくれてました
 
今回は、カルテBOX(名称は定かではないのですけど)がサイズ違いのが
二個ともお嫁入りしてくれて嬉しかったですね
「買うつもりはなく来たのにぃ~」って、ニコニコしながら
家具をお持ち帰りして下さったステキなお客様、ありがとうございました。
どっちにしようか・・・?とずっと迷っていらしたお子様連れの若いママさんも
「やっぱり二つとも下さい!」と、男前な決断をして下さって、ブレッドBOXとカルテBOXを
お持ち帰りして下さり、ありがとうございました。
そして、その荷物を駐車場まで運んでくれたMさん、お世話様でした。
差し入れまで持って来てくれて・・・・(涙)あげくこき使われて・・・(笑)
ほんとうに感謝しています。

主催者のカントリー雑貨AYA様 スタッフの皆様、そして何よりもこのイベントに足を運んで下さった
たくさんのお客様に感謝申し上げます。

今年のイベントはこれで終わりかと思いきや・・・・
まだ出るんですねぇ~~(笑)
そのイベントのお知らせはまた次の更新の時に・・・

では、皆様、良い休日を~~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/125-1aafa455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーガニックバス «  | BLOG TOP |  » まもなくイベントです(汗)

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ