2017-10

赤城自然園  - 2017.05.08 Mon

初めて訪れた赤城自然園


昨日の朝、上毛新聞に載っていて


GWも最後だから行ってみようか?と😃


赤城山なんか毎日見てるし


近いとか思って出かけたはいいけど


小一時間かかりました😅


あれ?意外に遠かったわ🤔



で、着いた場所は…




うぉ~~!!


✨自然がいっぱい!!!✨








園内には昆虫館もあります


虫が苦手な人は入らない方がいいかも😅



ざっと見て回るだけでも2時間はかかります


だいたい榛名湖を一周するくらいの


距離なんだそう❗️けっこう歩いたわ😱


友達とお弁当持って入れば


まるまる1日楽しめますよ




GWでなまった体を動かし始めるためには


とてもいい行き先だったと思います




● COMMENT ●

へ~っ!こんなとこが身近にあったなんて知りませんでした。
こんど行ってみようかな!

MAXさん

新緑の今と、紅葉の秋が最高だと思いますよ

入園料…1000円ですけど
20名以上なら団体割引で500円になります
20人集めますかね?(笑)

へ?!
入園料なんてあるんすか?
想定外でした(笑)
でも、お金とるんだから良い所なんでしょうね!さしあたり、頭の引き出しに入れておきます(笑)

MAXさん

けっこう高いですよね(°▽°)
でもあの広大な敷地を管理するのはなかなか大変だと思います。人件費もなかなかなのでしょうね。
頭の中のタンスにはゴンを入れて置かないと、この情報も虫に食われて忘れちゃいますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1250-f482eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追憶  «  | BLOG TOP |  » 千葉へ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ